涼しげな・お洋服で外出したよぉ。

 27, 2013 22:24
最近、麻友が言われること・・それわ


イメージ変わったねとか


なんとなく若くなったねみたいな事を言われる。


特に言われることは、男性?女性?・・・


麻友的にわぁ~どっちでもいいけど女性みたいだね


なんていわれると、なんだか嬉しいよぉ。。。


って、最近、有頂天ぎみの麻友です。ども!


今日わぁ~お暇だったので、公園へGO!

117.jpg

いきなり、自主規制!ども・ども!

前回同様、曇ってたよ(涙)

しかも、風が強かったしね・・ミニの天敵だぁ~

105_20130527220337.jpg

きゃぁ~・・めくれちゃう~。。。

でも、スカートって気持ちいいよね、涼しくて。

114.jpg

お気に入りの、お洋服なので いっぱいお写真撮りました。

撮ってるうちに高まってきたので、サービス!サービス!

103_20130527221039.jpg

寄せてみました・・???

最近、大きくなったぁ?ちなみに偽物じゃないですよww

撮影終わるまで、誰も来なかったので

のんびりと、お写真取れました・・おわり。

112_20130527221802.jpg

お写真いっぱい撮ったので、がんばって更新しょっと!

でわ・でわ。


麻友の励みになるので、ぽちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




いい感じに、暖かくなったね!


洋服もミニ系のワンピいいよねぇ


晴れた日に、可愛い洋服きてお出かけした~い。


今からの季節用に購入したお洋服です

093_20130523124726.jpg

なんか涼しい感じでいいでしょう

安かったので、買っちゃいました。www


それはそうと、胸・胸・大きいね・・・

麻友;いやぁ~ん 分かりましたぁ?シリコンですよぉ~。

092_20130523125040.jpg

ニーハイを履くと、こんな感じ・・・

さらに
090_20130523125130.jpg

うん!こんな感じ・・・

最後わぁ~。。。

091_20130523125334.jpg

見えないように、あんよでブロック!

足首のアンクレットは、ドンキで購入しました。(誰も聞いてないし)


でわ・でわ


参加中です。ぽちってね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


楽しいこと・・ないかなぁ~。

 15, 2013 03:40
久々の、こんにちわです。ww


連休明けて、今年も残り半分になりましたねぇ~


早い・早い!


お出かけして、お写真撮るにわいい季節なんだけど


なかなか、出る意欲的なものがねぇ


お友達でもいれば、一緒にドライブとかして


お写真撮ったり楽しさが増すんだろうね。(近くにいないかな)

086_20130515032438.jpg

初期の頃よりか、女性ぽくなったのかな・・少しわ・・・


自分ではよく分からないけどね

087_20130515032913.jpg

こんな麻友とお友達になってぇ~(彼氏でもいいよ)


さすがに、彼氏候補はいないよねぇ~(笑)

089_20130515033430.jpg

今日は、これくらいで、おしまい!

生脚で、お別れね。。。


でわ・でわ


ランキング参加してます。よかったら!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ご無沙汰、ニーハイです。

 04, 2013 02:10
こんにちわです


連休は、皆さん楽しく過ごせてますか?


麻友わぁ~・・・


ショッピングしました、スカートと洋服


それと、サンダルにパンプスを買いました(買いすぎぃ)


なんか衝動買い系・・


まっ!たまにはいいかななんて思ってます。


次回お洋服なんかアップしてみようかな

083_20130504020143.jpg

久々ミニスカ・ニーハイをパチリ!


うん!やっぱりいいね。。。

085_20130504020347.jpg

何時もと変わんない、撮り方だけどね


ついでに、生脚も撮っちゃえ・・

084.jpg

こんな感じですよ、麻友の生脚わぁ。


びみょ~っ!


でわ・でわ おやすみなさい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
押してくださいね、夏に向けて頑張るので。


WHAT'S NEW?