昼間のお出かけ お写真パート2

 18, 2013 20:23
こんにちわぁ


こないだ、また公園にお写真撮りに行こうかなって


思ってお着替え持って、行ったんだけど


やっぱり天気が良かったから、人がちらほらいました


麻友・・・ショック!


せっかくニーハイソックスの、ミニでお写真撮ろうと


思ったのにぃ~・・・・


なので、前回のお写真が、まだあるので御勘弁を・・・

079_20130418200429.jpg

麻友にしてわぁ ノーマルなお写真だね。


意外と、このアングルからのお写真多いんだよww

081_20130418200627.jpg

ちょっと気持ちよかったので、サンダル脱いで見ました。


よし!このまま・・・いくぞぉ~っ

080_20130418200854.jpg

ギリギリセーフ!


いい感じで、隠れてるでしょうww(うまいっ!)


ラストのお写真です。

082_20130418201116.jpg

キターっ!

おパンツ、黒だから見えないでしょうww

やっぱ明るいときに、お出かけするの楽しいね。。。


でわ・でわ またね。


励みになるので、押してくださいね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



明るいときの、初外出だよ。

 07, 2013 18:37
うぅ~っ寒い!


今日わ~なんか思い立ったように、ドライブに


行ってきましたwww


で・・・麻友、初の明るいときのお外で撮影でぇ~す。


撮影場所わぁ・・だれもいない公園?

078_20130407180736.jpg

こんな感じの公園?です、天気良くなかったから


居なかったんだろうねきっと!


麻友的に・・チャ~ンス!

073_20130407180959.jpg

寒かったので、ストッキング履いてます。


ニーハイ好きの方、ごめんね。


次は、必ずニーハイ・ミニでお写真撮るからね。

074_20130407181224.jpg

こんなお写真でわ終わらない、麻友ですよねぇ~


やっぱり・・・キターーー!

076_20130407181358.jpg

おパンツ、写ってますけど~・・黒なのであまり分かんないよね


そんで・・下からパチリ!

075_20130407181558.jpg

ちょっと恥ずかしくなってきました・・・


なので、自主規制のハートを付けたお写真もアップ!

077_20130407181736.jpg

だったら最初から自主規制しろって話だよねぇ~。。


ハート無しの、お写真希望の方、コメント下さいね


希望者多かったら、次回、載せちゃうかも・・・


静かでいい場所だったので、また行こう!


でも、夜は、ちょっと怖いかな(襲われちゃうかも)


ない!ない! 絶対ないよ(男の子だしね)笑。


でわ・でわ。


ランキング参加中です。
ぽちっと押してね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




目元だけの・ちょこっとメイク。

 02, 2013 00:10
こんばんわ


今日は、お写真だけアップしちゃいます。


麻友わぁお馬鹿さんなのでぇ~記事が上手にかけないよぉ


久々に、お顔のお写真を載せちゃいます。

(マスク有りだけどね)

071_20130401235014.jpg

お写真撮りながら、なにか?考えてる麻友!です

なんだろう???

070_20130401235135.jpg

スマホ・・・ガン見?

なにか つまらならそうな顔してるよね

今日は、真面目にお顔だけで、終わっちゃうのかなぁ~

麻友らしくないよぉ~・・・・

 
072_20130401235724.jpg

はい!!やっぱり脚ぃ~

脚出さないと、見てくれないかもしれないので

やっぱり・・・脚ぃ~ それでこそ麻友だぁ~って

言ってくださいねww


でわ・でわ


参加してるよぉ~押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?