制服ぷらす黒ニーハイ=鉄板?

 29, 2013 14:18
こんにちは。。。


今日のお写真わぁ~ 久々の制服なのだ!


麻友の一番のお気に入りプリーツミニ


で、黒のニーハイ姿・・・麻友的に鉄板です。

067_20130329135952.jpg

いきなりの 太ももアップ!

麻友!・・・もうスカートめくるのか・・・

めくるのか・・・

068_20130329140116.jpg

ざんね~ん! 派手すぎて見せれない・・・。

なので、このくらいで、許してにゃん!

065_20130329140617.jpg

遅くなりました・・・制服だよ~ん!

069_20130329141634.jpg

暗くて、ごめんなさい。。


でわ、また!


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





こんにちわ、麻友でぇ~す。

何時も見てくれてる方々ありがとうございます。
064_20130317160326.jpg






久々の、お休みですwww


なのでぇ~この間購入した、ミュールを


履いてみました。


ちょこっと夜外出する時に、いいかなぁ~なんて思って


パープルニーハイと合わせてみました

058_20130317153830.jpg

ヒールわぁ・・九センチです。

パープルニーハイのアップ画像だよぉ~

059_20130317154003.jpg

ミニスカートにニーハイは鉄板ですよねぇ

060_20130317154218.jpg

ちなみに、このミニは古着屋さんで、150円です。

061_20130317154335.jpg

もう少し下から撮ったほうが、いいのかな?

麻友・・・座って撮ってみようか・・?

はい!

062_20130317154724.jpg

ちょっと見えてるよ・・おパンツが・・・キャッ!

グレーの、白ドット柄の下着です、(麻友、絶対狙ってるよねぇ)

063_20130317155207.jpg

少しくらい、見えてないと殿方は面白くないよね

開く事はできませんけど、このくらいで許してねっ!


でわ・またね!


励みになるので、ポチっと押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



どぉ~もです。


今月は、めちゃ忙しいです・・・仕事が。


なので、次回いつ更新できるのやら・なので


更新しておきます、


先日、お仕事先の、専務さん(女性)から、女性になりたいタイプかな?


って聞かれたので・・・わかりましたぁ~なんて答えてしまいました。(笑)


麻友は、こういう人なんですよって分かってくれてました。(イェイ)


今回のお写真わぁ~・・セーラー服だよ(妹の娘のお下がり?)お上がり?

054_20130309195637.jpg

なんと・・・着れましたwww

見えたので、自主規制!

055_20130309195810.jpg

ニーハイ着用で、パチリ!

056_20130309195921.jpg

やっぱり本物は、生地がいいですよ。

重みもあって、いい!学校にいきたぁ~い(はい!捕まるぅ~)

057_20130309200140.jpg

高校の制服も、貰ったので、アップしてみようかなぁ・・・

本当に、女性のお洋服は、制服含めて可愛いのいっぱいあるよね!


でわ・またね!!!


ランキング参加中だよ、ぽちっとお願い。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



バレてもいいじゃん・・・

 05, 2013 20:55
こんばんわぁ~

久々の更新かな?(そうでもないか)

最近、動画で女装をして外出(スカート有り・無し)

してるのに、バレたらまずいとか思うのは、おかしいみたいな

事を言ってる、方の話を聞いて、麻友は・・・そうだよねぇ~って

一人で納得してしまった。

麻友自身が、女性になりたいって思って(なれないけど)洋服や髪型・メイク

して、外出してるのに、ばれたらどうしよう とか思うのはおかしい!

だったら、外出しなきゃいいじゃんって話なんだよね。

それ聞いて、ばれてもいいや これが麻友の生き方だ!なんて思えるようになった。

そのおかげで、最近 仕事先で女性だと思ってた(スカートは無しだけど)なんて言われるように

なってきた、言われた時は、めっちゃ嬉しかったよ。www 以上。


麻友・・脚怪我したので、生脚は治るまで控えますね。

052_20130305202759.jpg

少しの間は、ニーハイ・タイツで行きマース!

053_20130305203055.jpg

で・・・脚パンも、これが最後ですよ。しかと見てね。。

もうパンツ脱がないからね、実践は別!って・・・おい!


でわ・でわ


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?