お風呂上りの、脚に光るものは・・・

 22, 2013 22:43
麻友・・未だ暴走中!


遅めの帰宅から、お風呂に直行・・・


脚のお手入れをして・・・


うん!今日わぁ~、ピカピカになったので早速


お写真・お写真!

050_20130222223436.jpg

右の足首に、キラッと光るもの・・・?


あれ・・わ・・ アンクレットじゃありませんか!

051_20130222223645.jpg

ドンキーで見つけてしまった・・買うしかない!!!


で・・付けてみたよぉ~・・・・どお?


お仕事の時わぁ~、黒のタイツの上から付けてますwww


意外とセクシーですよ麻友的にわぁ。満足・満足!


でわ・おやすみなさい。。。


ランキング参加中です。

↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

変身できない・・ストレス??

 21, 2013 19:49
こんばんわです。


今になってお仕事が忙しく、お着替えや


夜のお散歩にも出かける元気が、・・・


やっぱり、変身できないとストレスがヤバイかな。。。


なんてね!・・麻友わぁ~いたって元気です。www

047_20130221193732.jpg

あんまり萌えない、お写真で・・ごめんね!


なので・・・・じゃ~ん

048_20130221193955.jpg

麻友の太ももだよぉ~(綺麗・綺麗!)


ほんでもってぇ~ 内側の太ももいっちゃえ!

049_20130221194249.jpg

うん!・・美味しそう・美味しそう!


もっとえっちぽく・・・ここに・・か・け・て!(なにを?)


うぅ・・っ。麻友、暴走モード突入!


ストレス・・アリ・アリかな、やっぱりww


でわ・でわ。



ポチって、応援してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




早く夜のドライブいきたいよぉ~。

 17, 2013 22:55
こんばんわ。


まだまだ、寒いですよねぇ~


夜のドライブ行きたいのに、寒くて・・寒くて


もう少し、暖かくなったらお外でお写真いっぱい撮ろう


008_20130217224338.jpg

それと、こないだ妹の娘から


制服貰ったので、今度あっぷしますね


超ラッキーな出来事でした。

019_20130217224827.jpg

ランキング参加中です。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友も・・チョコあげてみたぁ~い。

 14, 2013 18:37
こんばんわ、


久々の更新で~す、今日はバレンタインだよ!


チョコあげる人も、貰う人も、いろいろな思いがあるよね


麻友わぁ~、一応男の子なのですが、貰いたい気持ちが


あまり・・・無い!・・・かな。(あげてみたい気持ちは有るんだけど)


やっぱりドキドキするんだろうねぇ~。(貰ってくれないだろうけど)涙・・


やっぱ!こんなんじゃねぇ~

045_20130214183002.jpg

納得!納得!

ここから下なら・・OKかな?

006_20130214183125.jpg

それともぉ~・・・まだ下かなぁ~

046_20130214183218.jpg

こんな感じで、チョコあげたら、貰ってくれる???


お行儀悪い・・麻友わ・・嫌いって言われそうだね。。


でわ・でわ・・・またね!


多分、ランキング参加中だよ。
↓  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?