麻友、Happy Birthday

 29, 2013 17:53
こんにちわ。


麻友だよぉ~www


今日わぁ~・・なんと!麻友のぉ~Happy Birthday 

なにかいいこと・・あるかな?(多分無い!)


誰かいい人(彼・・・?)がいたら、違ったのかな


まっ!いっか。。。

041_20130129174201.jpg

なんて寂しくこんなお写真を撮ってます。


自分のプレゼント何買おうかな???

044_20130129174351.jpg

何時もながら、お行儀の悪い・・麻友ですねぇ~。(やっぱりニーハイはいいね)


一つ歳をとっても、男の娘は頑張りますよぉ~ 


ヨロシク・・ねっ!


プレゼントのポちっと、お願い!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっほぉ~。。


今日わぁ早めの更新で~すwww


前回言ってた、春物ワンピーを撮りました

036_20130121142705.jpg

上はボーダー柄で下は黒です


意外とミニで、麻友好みでした。。。

040_20130121143136.jpg

こんな感じの、短さです。


なので・・・
037_20130121143243.jpg

下から撮ってみた・・・なんで?

やっぱりミニは、下からでしょう!

ほんでもって・・・

039_20130121143505.jpg

ニーハイおみ脚あっぷ~っ。

続いて・・・

生脚あっぷ~っ。
038_20130121143643.jpg

見えてたので、シュシュで自主規制。(なんか、エロっ!)


男の子わぁ~どっちが好みなのかな?


ニーハイ姿?・・生脚姿? 麻友わぁニーハイかな。。


でわ またね!

ポチってくれたら励みになります。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ちょっと、短いよねぇ~。

 19, 2013 15:04
久々のこんにちわぁ~。。です。


麻友の住んでるとこでも、大雪になりました(ちょっとだけね)


真っ白い雪の中で、お写真撮りたかったなぁ~なんて・・・


さて・さて


この前の、お写真で紹介した白いお洋服なんだけど


あのお洋服を、一枚で着るとこんな格好になります

035_20130119144825.jpg

超ぉ~短い、万歳なんてとてもできませんね。。

でも、萌え萌えな、姿にはなります。

033_20130119145028.jpg

麻友・・得意のポーズ・・・なんか見えてるかな?

今日わぁ~黒なので、わかんないでしょう

032_20130119145320.jpg

次は、冬物ミニのアップです。

このフリフリが気に入って購入しました。

034_20130119145513.jpg

どこ見てるんだぁ~・・・

麻友の太もも、見てる?美味しそうでしょ~う

なんて、馬鹿なことを言ってる麻友でした。ども!

次回は、春物ワンピー買ったのでアップしまぁ~す

麻友脚も一緒にね。


でわ・でわ

参加中です、ポチってくださいね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



冬物ミニスカート買っちゃいました。

 10, 2013 21:38
うぅ~っ。


寒いよぉ・・お外は冷えてる、冷えてるぅ


これじゃ~ お出かけドライブも行く勇気がないよぉ。。。


せっかく冬物のミニスカートかってるのにぃ~


皆、寒い時は室内撮影が多いのかなぁ(また、風邪ひいたら困るしね)


とりあえず、お洋服のお写真をアップしておこうっと!

027_20130110212045.jpg

洋服の上は、古着屋さんで購入しました

ミニは、ネットで、ミニを出して履きたいんだけど

上の洋服がなんと・・・

じゃぁ~ん

028_20130110212548.jpg

長っ!

せっかくの、ミニがぁ~・・・

じゃぁ~ん×2

029_20130110212733.jpg

ほとんど見えねぇ~じゃぁ~ん×3

大体、上のお洋服わぁ~・・これ一枚で着るものなんだよねぇ

だけど麻友は身長があるので一枚できたら・・・

ハートマークで自主規制になりま~す。

麻友的に、高まったら、アップするかも・・・?

これで、麻友のブログ毎日チェックだね


でわ・・今日わぁ~ おさらばえ~。


ポチっとね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんばんわ。


まだまだ、寒い日が続いてお出かけ意欲も半減かな・・・


なんて、言ってる訳にはいかない。。。


今年わぁ~お外でのお写真を、なるべく多く撮りたいな


タイツ姿じゃなくて、麻友のスタイル


ニーハイを履いて・・・早くぅ暖かくなれぇ~なんてね。

024_20130107222942.jpg

これは、これで嫌いな格好じゃないんだけど


やっぱり、ミニには・・生脚かニーハイが麻友は好きぃ~

025_20130107223322.jpg

こんな、感じね


麻友の、生脚が好きぃ~っていう方もいるし頑張るよぉ。。


あとメイクもね!


でわ・でわ。


押してくれたら、励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

男の娘で、初詣行って来たよぉ~。

 01, 2013 05:35
皆さん、明けましておめでとうございます。


ブロ友の、コウタロウさん・ひとはさん今年もヨロシクね!


去年と変わらず、お馬鹿な麻友ですけど


今年も、がんばって男の娘やって行きますよぉ~。。。


新しくお友達になってくれる方、コメントくださいね!





言ってたように、男の娘で初詣行って来ました。www

020_20130101051154.jpg

テキヤのおじさんと、一緒に撮りました。


実話ゎ~・・・この方親戚のおじさんでぇ~す。


麻友をぉ見て、ちょっとだけ驚いてましたよ・・・(笑)

021_20130101051553.jpg

022_20130101051627.jpg

帰りに、綺麗だったので車を駐車場に止めて


撮影に行ったよぉ~(カップルがちらほら)で・・・


はい!・・・ポーズ。。。!

023_20130101052004.jpg

コート脱いで、お写真撮ったけど以外に寒くなかった


なんか・・・こういう格好で、綺麗な場所でお写真撮れて


嬉しくて、思い出になりますねぇ~


今年こそメイクを完璧に、したいなぁ~。。


でわ・でわ、おやすみzzzって・・もう朝じゃん・・・。


ランキング参加中です、お年玉のポチお願い。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?