こんにちわです。


久々、早い更新だよぉ~www


クリスマスっ~のに、なんら普段と変わらない・・・(涙)


麻友にぃ~・・プレゼントわぁ~って言う相手もいないし


来年こそわ、・・・と・・・意気込んでる、麻友です。ども!


あまりブログに、出せるフェイスじゃないけど・・


マスクしてるから、まっ かんべんね!

017_20121225151152.jpg

ちょっと・・ミスったので、自主規制です。・・・怪しいぞぉ~


その、おパンチら、絶対怪しいぃ~


ニーハイもずれて、肌みせて・・・超・超・怪しい!


狙ったな!麻友。。。

019_20121225151329.jpg

今度わぁ~うまく隠れたみたい!


お写真撮るとき、ロングのワンピーだから座りずらくて


めくってるんだよ、誤解しないようにね

018_20121225151632.jpg

はい!・・あっぷぅ~


不細工なので、あまりお顔わぁ~載せたくありませんが


サンタさんが・・載せろって言ってました(夢の中で)絶対ウソやろぉ~。。。


はい!   ウソです! 


麻友・・・全てにおいて、確信犯でぇ~す。許してにゃん

でわ・でわ!


サンタさん、ポちっとお願い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



冬場の萌えポイントは・・なに?

 22, 2012 17:16
こんにちわ。


久しぶりに、お着替えしてミニを履いてみました。


風邪も治ったことだし、そろそろ夜のドライブにいこうかなぁ~。


なんて、思ってる麻友です。  ども!


冬場でも、タイツを履けばミニでもお外に出られるよねぇ~


つぅ~ことで! お写真だよ。

046_20121222165934.jpg

黒のタイツに、チェックのミニ、これに白のコートを着れば


外出コーデが出来上がり・・・?だと麻友は思っている。


冬場の、萌えポイント=頑張ってタイツにミニを履いてる娘。

043_20121222170407.jpg

さらに・・・

044_20121222170454.jpg

お部屋でわぁ~ヒールサンダル履いているけど


お外では、もち!ブーツ、麻友のは、ショートブーツなんだけど


ニーハイブーツも購入しようかな・・・なんて思ってます。

045_20121222170752.jpg

ニーハイブーツなら、やっぱり生脚で履くのが


萌えポイントなんだろうねぇ~。


殿方は、冬場の萌えポイント的な格好は何?良かったら教えて


参考にするので、よろしくね。


ランキング参加中です。よかったらポチね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



クリスマスいいことないかなぁ~?

 20, 2012 15:35
もうすぐ・・クリスマスだよねぇ~。
041_20121220152501.jpg


麻友にプレゼントくれる人いないかな?


どこ見てもいないみたいなので、自分でかっちゃいました。


ウイッグとベレー帽子。。。


前髪ぱっつん系のナチュラルストレートとグレーの帽子!


これで初詣の装備は、完璧かな・・・!


今日のお写真わぁ~

寝る前に、お布団の上で撮った写真です。(洋服着替えるの面倒だったので)

何時も着てるワンピーで・・・

039_20121220152526.jpg

めちゃめちゃ・・アップすぎました、すみません。

もう少し控えめに、撮らないとね。

040_20121220152731.jpg

このくらい・・・かな?

って!自主規制ずれてるし・・・いゃん。


麻友のやつ・・ぜったい狙って、ずらしてるぞ!きっと。


はい!  すいません。 正解!


今の麻友にわぁ~このくらいしか出来ないんだよぉ。。。


でわ・でわ


頑張ります。ぽちっとお願い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

来年は・・・どうなるんだ、麻友!

 15, 2012 23:19
こんばんわ


久しぶりの、更新になりました。。。


自宅ワンピー姿が、公認になり・・・・・


なにげに嬉しい感じだよぉ~


夏から秋の、キロット&ニーハイは難なくスルーでした


来年わぁ~・・・どうなるんだ?麻友!わぁ~。。

038_20121215224225.jpg

今日のお写真は、うまいぐわいに、隠してます。


麻友的に、いい感じだぁ~


物足りない・・・君にわぁ・・・・

037_20121215224513.jpg

フレーム&ハート自主規制ねっ!


待ちうけ画像用?・・・なわけないだろう!


話は、かわるけど、昨日まで妹の娘が遊びに来てて


メイクの話で、盛り上がってしまい、これが女子トークなんだ


なんて思ってちょっと感激!


もちろん、妹の娘は・・麻友が女装してる事は知ってます。


やっぱり、最近の若い女の子は、意外とあっさりしてるよね。。。


でわ・でわ


よかったら、応援してぽち!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自宅では、このワンピーだよぉ~。

 10, 2012 00:53
こんばんわ。


今日、初雪が降ったよぉ~ 超ぉ~寒かった。。


風邪・・治りがけなのに、こんなに寒くて大丈夫なのか・・・?


だけど、体調は良くなってきてるにゃん!


初詣わぁ~なんとしても、男の娘で行きたいよぉ~・・・


って計画している、麻友です・・ども!



今日わぁ 普段の部屋着ワンピーの、お写真だよ。

032_20121210001621.jpg

このワンピーは、マキシ丈なので寒くないよぉ~

だけど、上部はキャミ系なので、長袖シャツ着ないと今は寒い!

自宅にいる時は、何時もこの格好です。(家族いても)

033_20121210002102.jpg

ちょっと・・・まくって脚みせてみた

さらに、お決まりの・・ギリ・ギリ!

034_20121210002333.jpg

これ以上、角度変えると・・・見えちゃいますので

ご勘弁を!

035_20121210002520.jpg

麻友の環境も、去年とは大分変わってきたよ

基本!麻友の考えは、男の子が女の子の洋服を着ちゃいけない

って言う考えは持ってないから、着たいものは着たい!

女の子だって、メンズ物着てるじゃ~んって思うしね。

周りの視線を、気にしないって言うよりも気持ちいいって感じられる

ようになれば、平気だよ!

こないだも、灯油買いに行ったときは、お写真のワンピー着て

麻友・・・灯油くださぁ~い

店員のお兄ちゃん・・・んっ!・あっ・・はい!

じっと見ていたよ(麻友)どや!着たいやろぉ。。。

なんて、頭の中で言ってました、意外と気持ちいい感じがして

麻友的に、満足・満足!

でわ、このへんで、おやすみなさいzzz


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





初メガネのお写真でぇ~す。

 03, 2012 22:09
こんばんわ。


最近、家族がいても平気でワンピース(部屋着)着て


室内を、うろうろしている麻友でぇ~す・・ども!


ミニスカートわぁ~まだ、家族にはお披露目してませんけど

麻友ファイト!


今日のお写真だよぉ~。

ちょっとメガネを掛けた、麻友を撮ってみたよ

028_20121203215900.jpg

似合うかなぁ~。(すっぴんだよ)

今度わぁ~メイクして、撮ってみようかな・・・

次はぁ、冬のコーデしてみた!

030_20121203220152.jpg

びみょ~・・もう少し可愛いコーデにならんのか・・

ちょっと不満ぎみ。。。


やっぱり麻友わぁ~・・・こういうお写真がお似合いかな?

031_20121203220509.jpg

萌えチラのお写真で、今日わぁ~

お別れね!

でわ・でわ、またね!


ぽちって押してくれたら、風邪治るかも。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?