麻友のブログへ、ようこそ!

018_20121128160123.jpg
くだらないですけど、最後までみてね。


今日は、朝から・・めちゃめちゃ寒かったよねぇ~

洋服わぁ~、それなりに厚着すればいいんだけど・・頭が、寒っ!

そこで、麻友は思いついた・・・

フルウイッグに帽子をかぶれば、暖かいかも?・・・

早速、装着して、お外に出てみたところ、寒くないじゃぁ~ん!

地元では、無理があるので、遠出した時は・・いける!マジいける!

・・・と、勝手に思っているお馬鹿な麻友です ども。。


今日のお写真わぁ~冬物制服でミニは黒のチェック柄だよ。

何時もは、ピンクだけど、どっちが似合うかなぁ~?

025_20121128161618.jpg

もう少しアップで・・・

はい!
026_20121128161734.jpg

麻友・・キターァ! また脚かよぉ~。

ん?誰?・・もう少し前向いて・・・天の声が・・・

024_20121128161936.jpg

きゃ~っ!麻友・・限界だよぉ~・・見えちゃうよぉ~。

って、オシリのあたり、おぱんつ見えてるよ確実に!(黒です)

萌えてくれたぁ~、脚ムチムチだぁ。。

027_20121128162311.jpg

久々の、お顔アップ?ノーメイクです。

ちょっと、逆光入れて自主規制しました、セーフかな?。

でわ・でわ またね!


良かったらぽちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





麻友のブログへ ようこそ!

018_20121127220925.jpg

くだらない、麻友のお話と、お写真だけですが

ちょっとだけ、我慢して見て行ってくださいね。



今日わぁ~・・お休みだったけど風邪ひいてるので外出は

しませんでした、一日お布団の中でモジ・モジしてて(変なことわぁしてませんよ)

せっかく冬用に、新しいブーツ買ったのに・・・まだ少ししか履けてないよぉ~

麻友・・・こうなったら・・・元気玉を作るしかない!

オラに、少し皆の元気をくれぇ~(ドラゴンボールね)お外でミニを履ける元気を・・・

えぇ~っ!そっち?(勝手に、履け!)って感じぃ~。。。


はい!お写真でぇ~す。

今回わぁ~麻友のファンの方のリクエストで生脚サンダルのアップだよ。

020_20121127222718.jpg

どの位、アップがいいのか分からないので

三枚ほど、載せてみますね。

021_20121127222846.jpg

もう一枚。

019_20121127222920.jpg

こんな感じで、いいのかなぁ~?

違ったら、許してにゃん

おまけの、お写真です。なんと!入浴中の麻友の、あんよだよ。

022_20121127223307.jpg

お風呂・・・気持ちいい!

早く、ニーハイとミニで、お出かけ出来るように風邪治さないと。。。

でわ・でわ、暖まったので、お休みなさい。


参加中でぇ~す。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



麻友にわ珍しい、タイツ姿の脚だよ。

 25, 2012 22:08
三日ぶりの、更新です。


なかなか、風邪が治らないよぉ~・・・グスン。。


誰かぁ~っ・・麻友の風邪治してぇ~(病院行けよっ!)って話だよね。


麻友わぁ病院嫌いっ!胸に聴診器あてられる時って・・冷たっ!


って思いませんか?・・・それよりも、この体で、なんでこんなに


胸出てるの?なんて思われそうで、恥ずかしいです。。


以上。麻友的くだらないお話でした。


お写真コーナー。。


今回わぁ~風邪ひいてるので、タイツ姿の麻友脚です。

013_20121125215310.jpg

じゃん”! 


もぉ~っ男の娘が脚上げて・・・駄目ですよ!(もう少しで見えそう。)

015_20121125215525.jpg

麻友のむっちりアンヨ!もう少し細かったらなぁ~。

014_20121125215850.jpg


はいっ!・・・見えてるぅ~。    (見せてるぅ~)


サービス! サービス!


やっぱり麻友わぁ~・・生脚だよって、思ってるファンの方に


過去のお写真だけど、アップしますねぇ~。。

016_20121125220255.jpg

タイツ脱いだら、こんな感じの、麻友の萌え・萌え生脚でぇ~す。


今日わぁ~、これで、おしまい!


またね! でわ・でわ。


遊びに来たら、押してね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


麻友の・・・弱点。

 22, 2012 01:24
こんばんわ。


風邪ひいて、喉痛いので、甘くて暖かい紅茶に


はまってる・・・マユでぇ~す。ども!


目が冴えて寝れないよぉ~。。。

001_20121122005732.jpg

夜中に・・生脚サンダルかよって、言わないでね。。


006_20121122010357.jpg

お風呂上りで、綺麗だったから・・あっぷにしてみた。。。


まだ・・この脚触られたことないんだよぉ~ (誰が・・触るかっ!てね。)


マユの弱点わぁ~・・脚先から足首までを触られると・・・大変・・いやぁ~っ。ww


なんの話だ!・・・ってね。


マユのくだらない、お話のお詫びです。

001_20121122011547.jpg

生脚おパンチら(お気に入り)のお写真です。


待ち受画像にどうぞぉ~。(いらねぇ~よ)ってね。


最後まで、お馬鹿なマユでした、でわ・でわ おやすみなさいzzz


マユ推しの方は、ぽちって押してね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんにちわぁ~。


ついに!・・風邪をひいてしまいました・・・う~っ。


ミニスカートで、夜出歩くからだよぉ~って言われそうだね


最近わぁ・・あまりお外には行かないんだけど・・なぜだぁ~


早く、治さないと・・夜のドライブにも行けないよぉ。。。


015_20121120141758.jpg

お部屋で、こんな格好でいるから、風邪ひくんだぞ!


って、彼が言うかも・・・(妄想です)

016_20121120142000.jpg

お熱が有る、勢いでスカートめくっちゃえっ!


お馬鹿なマユが、更に、お馬鹿になっていくぅ~っ。

014_20121120142256.jpg

おパンちら、見せちゃえ~っ!(最近買った、黒のパンTです)


お布団の上で、制服着て(ニーハイ履いて)萌えチラさせてる状況って


なんなの?○○ビデオの撮影かよって言われそうだね。。。(笑)


マユ的に、ミニとニーハイで、お布団の上ゴロゴロするの大好きなんだけどね。


こんな彼女・・・欲しくない?・・・・・(いらねぇ~よ!)


でわ・でわ、またね!


ランキング参加中です。ぽちっと押してね!

↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

少しずつ元気が出てきた、マユでぇ~す。


と・・いうのは、マユの髪の毛が荒れちゃって・・ショック!


染めたのと、ドライヤーのかけすぎで最悪状態に


馴染みの美容室で、カットのみをお願いしたら・な・な・なんと!


髪の毛の修復をしてあげると、言ってくださったのぉ~


いろいろ研究してる方で、出来栄えは、すごーい!


バサバサだった髪が、水分取り戻したみたいにしっとりして手触り最高!


しかも・・僕が勝手にしたから、カット代だけでいいよ!って言ってくれました。


神様ぁ~ありがとう!(大きな声では言えないくらい、高いんだって言ってました)



マユのショックで、ラッキーなお話は・・おしまい!


お写真でーす。

010_20121116003713.jpg

お風呂上がったばっかりの、マユの生脚でぇ~す。


もぉ~っ・・ツルツルだよぉ~。。。

012_20121116003914.jpg

太ももアップぅ~。。


ちなみに、履いているミニわぁ~古着屋さんで昨日購入!(100円だよ)


013_20121116004201.jpg

これ以上・・ミニが上がったら、見えます・・確実に!


ちなみに、おパンツわぁ~・・黒です。。。


最後わぁ~・・おみ脚アップ!

011_20121116004616.jpg

ぺティキュアは常時塗ってます、親指はストーンアートしてるよ。。


マユが言うのもなんだけど、綺麗だよ足元だけわ(多分、生唾ごっくんだね、きっと!)


でわ・でわ、おやすみなさい。


よかったら押してね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



久々・・冬の制服着たよぉ~。

 14, 2012 01:16
こんばんわぁ。


めちゃめちゃ寒くなってきましたねぇ~。


ミニ&ニーハイ好きの、マユにとってわぁ~つらい・・・


冬でもミニで、がんばろうって思ってるマユです・・ども!


久々、冬の制服をきてみたよぉ。。。(久しぶり~)



それでわぁ~・・お写真です。

007_20121114005900.jpg

ちょこっと・・顔出しかな・・


しかも、お布団の上で撮影でーす・・(ごめん)

008_20121114010103.jpg

お布団の上でわぁ~お行儀の悪いマユわぁ~


脚を上げてます・・・www見えそう。。

006_20121114010334.jpg

少し、色っぽく、撮ってみました・・・いかが!


スカートを、もう少し上げろって・・・天の声がするぅ~。。


でも・・無理ぃ~っ!


なので・・・マユ脚でごかんべんをぉ・・

009_20121114010741.jpg

お部屋寒いから・・・太ももが、冷たいよぉ~。


誰かぁ~・・・暖めてぇ~って感じかな。。。


でわ・でわ、おやすみzzz。


マユファンになってくれる方、ぽちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ファンのリクエスト・生脚サンダル。

 12, 2012 11:27
最近・・・更新できてないよねぇ~。。。


ファンの方、ごめんね!(居たら)


夜のドライブも、最近行ってないし・・・


お写真も、あまり撮ってないんだ、いかん! いかん!


ファンの方からの、リクエストで、生脚サンダルが


見たいとの、ご要望なのでアップしまぁ~す。

005_20121112111352.jpg

これ、一番最初に購入したサンダルです。


9㎝なんだけど、意外と安定してるんだよ。。。

004_20121112111833.jpg

これわぁ~・・一番お気に入りの、12㎝サンダルです


まだ、お外デビューはしてないけど・・・

001_20121112112053.jpg

おまけのお写真です。(いらないかな)

002_20121112112230.jpg

同じ感じで、二枚撮りました。

003_20121112112255.jpg

こんな感じです、お馴染みの マユ的萌えチラわぁ~


また、次回にしますね。


でわ・でわ。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?