こんにちわぁ~。。。


最近、お姉さん的なブロ友さんが、卒業しました。(涙)


毎回、コメントくれて麻友の脚ファンになってくれて


本当!励みになりました。。。


お姉さんの分まで、麻友は、がんばりたいと思います。




今回は、新しいスカートを買ったのでアップするよぉ~。


まずわぁ~・・黄色のミニ・リボン柄がとってもキュート!

009_20121024164419.jpg

あ~っギリギリ・・セーフ?

010_20121024164527.jpg

って・・・チラってるぞ! 

知らない男が見たら、どうする・プン・プン!


と・・言ってくれる彼がいたら、嬉しいのに・・(一人妄想族)


次わぁ~、色違いのピンクだよぉ~。。

011_20121024164945.jpg

うぅ~ん・・可愛いぃ~!

012_20121024165114.jpg

ちょっとアップ目に、撮影しました。


麻友といったら・・あれだろう!あれ!

013_20121024165250.jpg

キターっ! 麻友的 萌えチラで~す。


ちなみに、おパンツわぁ~・・お気に入りの水色シマパンだよ。


麻友ファンわぁ~どっちのミニから、出た脚がいいのかなぁ~・・・


って・・ミニじゃなくて・・脚かよぉ~!



麻友・・・ちょっと疲れた・・・でわ・でわ・またね!


最近ポチってるぅ~。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





麻友的、美味しそうな脚・・・?

 22, 2012 05:39
おはよう。


昨日は、よさこい祭り見にいってきたよぉ~。


とても良かった!


麻友も、参加したいくらい皆元気がよくて


感動しました。


さて・さて お写真・・・タイムだよぉ~


今日わぁ~元気よく・・・見せちゃいます。

007_20121022052720.jpg

ちらっとね!


パーキングで、寛いでる・・麻友の脚です。

006_20121022052903.jpg

ちょっとアップで、撮影したよぉ~。。。


あっ~ん! なんか・・・高まってきました・・・


え~い・・・!

008_20121022053137.jpg

麻友的、久々の・・脚パンだよぉ~


誰かに脱がされたって・・? まさかぁ~・・・


そういう彼氏は、いませんよぉ~・・・(涙)


でわ・でわ またね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんばんわ。


ミニ&ニーハイ好きの、麻友にとってわぁ~・・・


気合の季節が、近ずいてきています。


ロングのスカートは、麻友的に履かないので・・・寒っ!


今年は・・黒のタイツでも、履こうかなぁ~。。。


話は、変わって お写真整理してたら、懐かしかったので


アップしてみたぁ~。

003_20121019002604.jpg

うぅ~ん。。幼く撮れてる感じ、ですね


ブログ始めて、少したったころかなぁ~。。

004_20121019002927.jpg

これはぁ~、後半の お写真ですねぇ~


ちょっと、成長した感じの・・JKかな。。


麻友ファンの方は、どっちの麻友のお写真が好きかなぁ~


やっぱり・・・これ?・・・かな!

005_20121019003215.jpg

だよねぇ~。。。


この、お写真は、見てのとおり椅子に座って・・


斜め下からの、撮影・・奇跡的におパンチラが無い・・・お見事!


久々に・・麻友的 萌え太ももだよぉ~。。。


使ってね!・・・何に!(いやぁ~ん!)


でわ・でわ。


ランキング参加中!ポちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





おっはよぉ~う。


なんだ?・・この変なテンションは・・・?


最近、お出かけ出来てないストレスなのか・・・


それとも、ミニを履いてないストレスなのか・・・


と・・いっても、普段の部屋着はロングTシャツで麻友が着ると


こんなにミニな感じ・・洗濯してちじんじゃったぁ~。

015_20121016081811.jpg

パンティーやべぇよ・・状態だよ。


ども・何時もお馬鹿な、麻友です。


麻友ファンの、方からの、ご要望で画像をもう少し大きく


してほしい、との事でしたので、大きくしてみたよぉ~。

050.jpg

このくらいで・・いいのかなぁ~???


大きくして・・なにするの?・・いやぁん!(麻友エッチなこと考えちゃった)


051_20121016082326.jpg

今回わぁ~・・麻友のニーハイ脱がさないでぇ~編です。

052.jpg

麻友ファンの人たちには、サービスしないとね


せっかく応援して、くれてるから・・とても嬉しいよぉ~・・涙。。。



出来るだけ、更新がんばります。 でわ・でわ


ファンレター(コメント)待ってまぁ~す。




押してくれると、励みになるにゃん。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんばんわ。


だんだん、更新頻度が・・・おちてるぅ~。。



麻友・・もしかして・・彼氏でも、できた?



ざんねんな事に・・・いませんよぉ~。。仕事が忙しいだけぇ~。



麻友の脚ファンの皆さん、心配わぁ~いらないよ!



まだ・・誰にも、触らせてないからね。。。


048.jpg

前回のお写真から・・ニーハイ脱いじゃいました。。


最近・・麻友的萌えチラが無いって・・・?


もう少し待っててね・・・(待ってねぇ~よ!)


麻友の、太ももアップで許してにゃん!

049_20121014225048.jpg

誰かが、麻友の脚・・管理してくれると

もっと綺麗になるかもね。


でわ・でわ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

久日ぶりの、更新になります・・・さぼってごめんね!


お仕事が・・なんか忙しくて


お布団の誘惑に負けて・・・寝てしまうのぉ~。。。


047.jpg

麻友・・なんかぁ~髪型変えた?・・・うん!


ちょっと大人な感じにしてみたよぉ~っ。(めちゃ気に入ってます)


さて・・麻友の定番のお写真・・・脚だよぉ~

044_20121005040333.jpg

まだまだぁ~っ!

046_20121005040419.jpg

もう一枚・・サービスだぁ。。。

045_20121005040534.jpg

おっと!・・パンTやべぇ~よ・・見えそうだよ・・


ちなみに・・水色シマパンだよぉ~。。


きゃぁ~っ!・・・もう朝の4時だよぉ~麻友寝る。。。


おやすみなさい。


麻友のあんよきにいったら、ぽちっと押してね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?