ドットミニ・・購入!

 30, 2012 08:46
おはようでぇ~す。


またまた、古着屋さんに行って・・・


ミニ購入してきちゃいました。


やっぱ・・激安だよねぇ~、探せばサイズも見つかるもんだ


今回のミニはこれ!

043_20120930083958.jpg

ドット柄の、ミニだよぉ~。

気軽に履けるので、気に入ってます。

042_20120930084152.jpg

脚がもう少し細いと、いいんだけど・・・


がんばれぇ~麻友!・・ダイエットするんだ!


自分で励ましてる・・麻友でした。


でわでわ。。


ランキング参加中だよ!ぽちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


麻友の大好きな、萌えポイント!

 27, 2012 00:06
おはよう。


昨日、新しい洋服を買ったよぉ~


ネットじゃなくて、お店で・・ww


レジは・・若いお姉さんだった。。


女の子のスカート持って店内をうろうろ40分くらい物色・・・


いざレジへGO!


店員:プレゼントですか?ラッピングは・・・?


麻友:いいえ(麻友が、着ます)心の中で言ったよ。


今度、お写真UPしますね。

040_20120925093730.jpg

麻友的・・萌えショットわぁ~脚の内側。


麻友は脚フェチなので、何時も脚のお写真ばかりです。

041_20120925094145.jpg

太ももの内側を少し、見せるのがポイントかな・・なんてね!


お出かけする時間ですので、デートじゃないよ。


でわでわ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そろそろ、生脚とも・・お別れ?

 24, 2012 09:51
おはよう。


涼しくなって、夜は寒いくらいになってきました。



もうすぐ、生脚とも・・お別れかなぁ~


ニーハイソックスの季節、到来かな?


という事で・・マリン柄ミニ+生脚のお写真をぉ~撮ってみたよ

037_20120924093814.jpg

見にくい?・・・なにが?

038_20120924093936.jpg

きゃっ!おパンツ・・チラってます。。。


ちなみに、おパンツわぁ~水色のシマパンです。

039_20120924094159.jpg

麻友的に、セクシーに脚を組んでみた。


ぜんぜん、セクシーじゃないって?うぅ~っ。。。


生で見たらぁ~・・・


僕の・・・右手がぁ~状態になるよきっと!


でわ・でわ・・またね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あ~んっ!


もう、朝の四時だよぉ~・・・でも眠くないよぉ。。


今日は、夜更かしドライブに行ってきたよ


そして・・スーパーに入店しちゃいました、メイクもウイッグも


完璧に変身して、口元はマスクね。。


こんな感じで・・・

034.jpg

バレてると・・麻友的には思うけど、まっ!いいや


みたいな、感じに この頃はなってるような???


035_20120920042534.jpg

今日のコーデは、巻きスカートにトップはピンクの涼しげねやつ


一枚に・・・水色のブラね・・多分透けてたと思う

036_20120920042823.jpg

路上お写真わぁ~・・麻友の秘密の場所!


お行儀の悪い麻友わぁ~だからぁ~思いっきり地べたに


座って、おパンツもろね・・


撮影してくれる人がいれば、楽なんだけどなぁ~。。

でわ・でわ おやすみなさい!zzz


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんわぁ~。。


お仕事が、忙しくて更新さぼりぎみ、しかも・・・


台風が来てて、夜のドライブ&撮影ができない日が


多くて、麻友的ストレスが、溜まりまくりの・・麻友で~す・ども!


スマホでの、セルフ機能を使って、後ろ姿のお写真も撮れるようになり


チャレンジしてみたよぉ~。

032.jpg

いきなり・・お尻でごめんなさぁ~い。


しかも、見えてるし・・・

028_20120917230312.jpg

もう少し、腰がしまってると・いいんだけどね。。。


ゆるめの、お洋服でごまかしてる感じです。

030.jpg

またまた・見えてる?・・・よね。


もういいよって、聞こえる~・・・誰?

031.jpg

ここわぁ~麻友的に自主規制しないと、まずいよね!

お写真が暗めだから、麻友の太ももが・・はっきり見えないって・・?


わかりました・・でわ、こんな感じだよ。

033.jpg

おねがぁ~い・・鏡の方だけわぁ・・・見ないでね。。。


見たくないけど・・目に入るっう~の・・。でわ・でわ


おやすみ!


おやすみのぉ~・・ぽちわぁ~。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





おはようぅ~。


今日わぁ~お休みなので・・朝からお着替えしちゃいました。


早速ぅ~・・・お写真です。

025_20120913110710.jpg

麻友の、太ももでぇ~す。


まだぁ~、男の子からは触られてませんよぉ~。。


026_20120913110846.jpg

ノーブラでぇ~・・むぎゅぅ~、しちゃいました。ww


ベタベタしたの、かけちゃだめだよ!(今日の麻友なんか・・H。)

027.jpg

最後わぁ~・・・自主規制忘れたぁ~


もう・・・見せちゃえ~。


麻友ファンは・・どのショットが、好き?


でわ・またね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友的に、ひらめいたよぉ~。

 11, 2012 02:00
只今の、更新時間・・・午前1時半過ぎ、


何時もの、麻友だったら夢の中zzz


スマホでの・・お写真撮影に限界きてる?かも!


なので・・麻友わぁ~考えてみた(寝ながらね)


そうだぁ~☆! ヒラメイタ!セルフ機能があったんだ・・・


スマホを、置いてセルフでとればぁ~・・・イケル!


じゃ~ん!

022_20120911014638.jpg

手放しでポーズも・・自由だよぉ~。。。

なので・・・・こんなの撮ってみたよぉ~

024_20120911014847.jpg

麻友のぉ~・・後ろ姿だよぉ~っ!(抱きつかないでね)


最後に・・ヒラメイタ事に、感激で、サービスショットぉ~

023_20120911015104.jpg

今日の、おパンツわぁ~黒なのですぅ~いやぁ~ん。。。

じぃ~っと見たら、恥ずかしいので、軽く見てくださいねwww

しかも・・お布団の上なので、なんかぁ~超ぉ~えっちぽいよね。。


今度わぁ~、明るいときに、撮影しまぁ~す。でわ・でわ!


ランキング参加中!クリックちょうだい。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんばんわ、一時期よりだいぶん涼しくなって


体力回復してきた・・・麻友だよ!ども。。


ブログ始めて、麻友的に思うのは・・


恥じらいが無くなってきてる、ような気が・・?

019_20120908214522.jpg

始めたころわぁ~


おパンツ、見せてなかったようなぁ~???


こんなのね。。。

018.jpg

でも・・見てる男の子達や、いるかわからない麻友ファンの


人達が、喜んで萌えてくれるなら、麻友的にも嬉しいよぉ~。


021_20120908215213.jpg

脚ばかりの、お写真が多い、麻友ですが これからもよろしくね。


たまにわぁ~サービス☆しちゃうしぃ~ね!



今回の、お買い物したミニスカートわぁ~

これ!巻きスカート、座ると太もも出ちゃうよぉ~

秋から冬にかけて、ニーハイと合わせて、履く予定だよぉ~。。

020_20120908215617.jpg

こんな、お洋服着て、彼氏とドライブしてみたいねぇ~。


でわ・でわ!またね。


ぽちっと押してくれたら、彼氏になれるかも?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



麻友の・・・オーラ???

 06, 2012 01:22
こんばんわ。


またまた、深夜の更新になってしまったよぉ~


今日は、お出かけが雨で中止となりました


なので、麻友のオーラお写真をお見せしまぁ~す。

017.jpg

後ろの、男の娘オーラが・・・まぶしぃ~・・・?

ま・ま・まさか!・・・逆光?・・第13使途マユリエル襲来!

碇司令・・目標を殲滅・・!

麻友:きゃぁ~っ・・殲滅だけわぁ・・・やめてぇ~

押し倒すだけにしてぇ~・・・(麻友も意味わかりません)


はいっ!次のお写真ね。

016_20120906004604.jpg

お家は、何時もこんな格好ですごしてます。

この部屋着、洗濯して、少し短くなりました・・万歳すると・・

パンティー・・やべぇ~よ、状態です。

015_20120906005112.jpg

わざと見せてるんだけど、恥ずかしいので

自主規制しちゃった・・ごめんね!


眠くなってきたので、このへんでお休みしまぁ~す。

麻友の脚見たら眠れなくなったって?

もぉ~っ・・今日わぁ・・ダメぇ~っ。。。


ぽちっと押したら、眠れるかもぉ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんな、深夜に更新してる


悪い子の・・・麻友です。


夜更かしの言い訳きいてぇ~おねがい!


今日は、この前ちょっと遠くのレンタルビデオ店に


ドライブをかねて、行ったの

返却日が、今日だったのでぇ~お着替えして・・

時間外のポスト返却に、レッゴー!って感じで行ったら・・なんと

011_20120904015835.jpg

深夜一時まで営業だったんだ・・やばぁ~い。。。

時間内だとカウンター返却しかできないじゃぁ~ん、どうしよう・・・

閉店まで待ってると、50分は待たないといけないし

お家に帰るの遅くなるし、これは、いくっきゃない!ドキドキ。。。

しかも・・この、お洋服だよぉ~

013_20120904020310.jpg

店内めちゃめちゃ明るいし、お客さんはいるしドキドキ!

コツコツ・ヒールの音たてて・・カウンターへ

アイメイクも無し、いわいる、すっぴんってやつね(マスクはしてたよ)

店員:こんばんわ!麻友:無言でお辞儀・・店員:確認しますね!

少々待たされ(お願い!早くしてぇ~)・・・店員:ピッ!ピッ!(バコード読み取りね)

麻友:(心の中では、エッチぽく)もう待てないよぉ~早くぅ~っ。

店員:ありがとうございました!(麻友:ふぅ~っ)

難なくクリア、しちゃいました。


半ば強制外出・人前での男の娘デビューだったのでした。。。

014.jpg

次わぁ~・・・コンビにデビューよぉ~!(調子乗りすぎの麻友です)

今度わぁ~、こういう事態に備えて、アイメイクだけは・・しておこうっと!

でわ・おやすみなさい。


ランキング参加中!麻友に力をぉ~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友の・・お決まりショットぉ~。

 01, 2012 20:44
こんばんわ。


だいぶん涼しくなって、元気が出てきた


麻友です。ども!


今日は、麻友の、お決まりショットを久しぶりに


載せてみたぁ~。。。


みんなぁ~、萌えてみてぇ~っ!

008_20120901203231.jpg

麻友の、脚が長く見えるでしょう(本当は短いけどね)


これ以上、ミニ上げたら・・見えちゃうもん!

009_20120901203443.jpg

あれれぇ~・・なにか見えてるぞぉ~・・・


まっ!サービスも必要かな?(見せたいくせに)


次は、最近購入したヒールとぺティキュアです。

010.jpg

親指わぁ~、デコッテます・・見にくいけど。

前は、ヒール(12センチ)とぺティキュアの色が合わないかなぁ~って

思っていたけど、見慣れてくると・・いい感じに見えてきました。

どう?思いますか?・・・似合う?


でわ・またね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?