女の子ぽい・・アングルは・・・?

 29, 2012 22:25
こんばんわ、雨が降って、お外でお写真を


撮れなくて、ちょっと不満な・・・麻友です。ども!


なので、撮り置きの、お写真で我慢してくださいね。。。

005_20120829221108.jpg

麻友的には、好きな角度からの、ショット!

006_20120829221236.jpg

おお・・っ!見えてんじゃねぇ~・的な(見えてるよ、ラブリーゾーン)

007_20120829221505.jpg

隠し撮りされたよぉ~みたいな、ショットです。


麻友が、萌えて・・どうするんだよぉ~・・・。


男の子達から、僕の右手がなんて、コメントあったら


麻友は、きっと頑張(お写真)れるような気が・・・


でわ・でわ、


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんわ、台風の影響で風が少し強いかなぁ~


今以上に、酷くならなければ、いいのにね・・・


だって・・・麻友のミニが・・全開でめくれちゃいそうで


きゃぁ~っ!  なんて・・・


もう少し、違うこと心配しろよ!



ども!毎日おバカな・・麻友です。


今日は、明日がお休みって事で、うかれてます・・なので


ちょっと!萌えチラばかりの、お写真をアップ~。。

001_20120828012946.jpg

誰もいないパーキングで、撮影だよ・・

002_20120828013055.jpg

この時は、結構・・車が前を通過したので、大変だったよぉ~

004_20120828013309.jpg

お行儀の悪い、麻友わぁ~


地べたに・・座っちゃいました(襲われたらどうすんのぉ~)


誰が?襲うのぉ~・・またまた、一人妄想族の麻友でした。おしまい!


おやすみなさい。


ランキング参加中だよ、押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


早くぅ~っ・・夏よ終わってぇ~。。。


このままじゃ・・麻友が干からびちゃうよぉ~


大丈夫だよ!だ・だ・誰?(天の声)わしじゃ~!


麻友には、たっぷり脂肪をあたえてるから安心しなさい!


きゃぁ~・・許してぇ~神様ぁ~っ!


って、自己責任じゃぁ~ん。毎日おバカな、麻友だょぉ~。。



今日は、お仕事早めにかたずいたので、早々、帰宅しました

そしたら・・頼んでた、靴が到着してたぁ~www

これね!
01.jpg

かわいいでしょぉ~。・・うん!いい感じ。

早速、履いてみたよぉ~

02.jpg

じゃぁ~ん! ん?なんか・視界が・・・

これは!12センチもあるじゃないかぁ~。ヒールが高いと・・

かっこよく見えるね!

06.jpg

上からの、お写真ね。セクシーでしょう!

なんか・・麻友・・高まってきました


え~い!

044_20120823155328.jpg

ばぁ~ん! 今日わぁ~自主規制無しだよぉ~。

前回、コメントでお約束したのでぇ~おパンツのアップをどぉ~ぞ!

いらねぇよ!って、いわないでね。。

でわ・でわ。



ぽちっと押してくれたら、次回も高まるかも!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんにちわ。


毎日暑くて、頻繁に水浴びしている



麻友です・・おかげで麻友の脚わぁ~つるつる、だよぉ~。



(下着がおいつかないよぉ~)パンティーね!



男の子物は、ゴムの部分が・・かゆくなるので、あまり履きません。ww



今日は、ロングTにニーハイをはいてみたぁ~

040_20120820150221.jpg

このコーデ?は、なんとなく萌え感があると思わない?


男の子が、喜びそうな感じだよねぇ~。

041_20120820150429.jpg

麻友の・・つるつる・太ももぉ~。

042_20120820150550.jpg

お風呂に入るときは、脚にパックしてます。(めんどくさっ!)


最後のお写真わぁ~


見せちゃえ~・・麻友暑さで、どうかしてるよぉ~

043.jpg

早く・・涼しくなれぇ~・・でないと・・・


麻友が、壊れてゆくよ~(エッチなお写真ばかりになっていくよぉ~)


なんてな!・・(わくさんかよ)



もっとぉ~強く押してぇ~。
↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






上下200円のお洋服だよぉ~。。

 18, 2012 16:33
今日も、やっぱり暑いよぉ~。


この暑さも・・2012の影響ぉ~いやぁ~っ!


麻友・・映画の見すぎじゃない・・


本当だったら・・麻友の男の娘人生も、おしまいよぉ~


って・・そっち?・・


ども・麻友です。


この前いってた、古着屋のお洋服ね。

038.jpg

全部でなんと!200円だよぉ~。

このほか、数点購入しました。

本物のナース服もなぜか、買っちゃった!

036.jpg

結構・可愛いよ。(洋服ね)

037.jpg

せくしぃ~ショットぉ~。

やだぁ~・・・ブラの肩紐見えてるぅ~っ



おまけの、お写真でぇ~す

院長・・止めてください!
039_20120818163024.jpg

見ずらいけど、ナース服だよ~。

帽子があったら・・最高なんだけどね!

でわ・でわ・またね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今日わぁ~絶対・・見せないよ!

 18, 2012 02:15
おはよう・・・夜中だよ午前2時。



ドライブして、夜更かししてる・・麻友です。



お外でお写真撮影するのに夜ドライブしてるよ



一人で寂しくね・・誰か・・麻友を撮ってぇ~っ。。。



彼氏もいないし・・しかたないね、こればっかりわ~。

028.jpg

きょわ~・・ギリギリ見せてやんないよ~・・・編。

おパンツ写らないように努力してみたぁ~っ。

029_20120818020530.jpg

どぉ~っ・・萌えないかな~www

ぼ・ぼ・ぼくの右手がぁ~なんてならないかな~。

035.jpg

このくらいじゃ・・やっぱ萌えないよね~。

明日も暑いんだろうなぁ~  でわ・でわ。


ポチット押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


麻友的よせてみた~(胸)選挙!

 13, 2012 23:58
こんばんわ~っ。


最近、ちょっと悩んでる事をかきま~す。


ブログでコメント欄があるじゃないですか~


麻友のところに、遊びに来てくれてる方はそれなりに


いるんだけど~・・コメント残してくれないの、なぜなんだろう?


コメントするほどでもないから、なんだろうけど(麻友、分かってるじゃ~ん)


うる・・・うる!(涙)


出来る範囲の、ご要望なら・・麻友的に、がんばるから~


ちょうだぁ~い!
026.jpg

今回わ~麻友的よせてみた~編ね。

NO:1

023.jpg

メタボでもないのに・・この胸だよ(寄せてるけど)

NO:2

024.jpg

誰か~っ・・ブラ買って~っ。


NO:3

025.jpg

見えてたので・・自主規制してるよ。。


麻友ファンは、どの胸が(寄せ)お気になんだろう。


コメントくださいね。抽選で揉ませるよ~。ww(冗談です)


彼氏じゃないと・・触らせませんよ~。。。居ればね・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




おにゅ~の・・お洋服で。。

 13, 2012 02:14
は~いっ!


またまた午前様に更新だよ。



理由は、深夜のドライブです(誰か一緒にいたらいいのにね)・・



今日は、お昼過ぎに古着屋さんに行きました


で・・そこが~なんと!100円~200円均一なんだ


超・安い~っ、キロットや~ミニ・トップスなんかを買いました。


はい!
022.jpg

これ~っ上下で200円なんだよ・・凄いでしょう!


めちゃ!高まる~っ・・ww

021.jpg

だんだん衣装ケースがいる量に、なってきてます・・

020.jpg

お洋服買ったので、超嬉しくて・・ドライブに行ったってわけなの・・


ん!・・・なにか聞こえる・・・今日はチラはないのか~っ・・・?


もぉ~っ!!!


019.jpg

はい・どうぞ!逆さ撮りだよ~。。


もろだったので・・自主規制~(幻滅されるので)


買ったお洋服のお写真わ~次回アップするね。




これ押したら、ランキング上がるみたい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今夜わ~ 蒸し暑かったので・・


ドライブに、行ってきましたエアコンガンガンで



途中、自販機のところでコーヒー買っていたの



そしたら・・トラックの運転手さんが、通りすがりに



クラクション鳴らしてくれたよ、(男の娘なのにね)



その時の、お洋服が(ミニ)これだよ~

001_20120812024857.jpg

ちょっと油断したら・・見えちゃう系のミニ


こんな感じで~っww

003.jpg

麻友お行儀悪い娘なので・・自主規制しちゃいました。


また・・脚太く写ってるじゃ~ん・・許してにゃん!


お詫びの、萌えチラ・ショット~っ

008_20120812025726.jpg

きゃ~っw 自主規制忘れてる~っ!


麻友としたことが、見苦しくてごめんね。



コメントの返事です。

お名前は、(ひさ)さんでいいのかな~
コメントありがとうございます。
麻友とメール交換がしたいって書いてあって
本当!嬉しいです
麻友もお友達欲しいし、感激してます
こんな、麻友でよければ OK!だよ~。

今後も麻友推しでお願いね。



でわ・でわ・お休みなさい。


ランキング参加中だよ~
ポチットおしてね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






涼しいお洋服で・・乗り越えよう!

 10, 2012 11:14
は~いっ!麻友で~す。


厚くても、お着替えすれば元気な私・・・


と・・言いたいけど、やっぱり暑い・・めちゃ暑い!


こういう時は、ミニか・ロングTに限るよね~。

まず部屋着の、お写真

012.jpg

お洗濯して、なんか短くなったような・・・


なので、脚組んで、太ももだして ちょっとエロく撮ってみた。

013.jpg

もう一枚わ~


上げすぎて、チラッたので・・自主規制しちゃった。


ロングT一枚だと、さすがに涼しいよ、ww


この夏も、みんながんばって お着替えしようぜ~っ。


麻友も、耐えてみせるよ~。

011_20120810111113.jpg

だけど・・ロングウイッグは・・・やっぱり暑すぎる~っ。


でわ・またね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんばんわ。


今日・・注文してた、スカートが来ました。


やったー。。


今度わ~っ・・制服物じゃないんだよ見て・見て!


は~いっ・・お写真でーす。

005.jpg

このミニわ~黒でわなくて、紺色だよ白いラインが気に入ってます。

006.jpg

で・・麻友の好きなボーダー柄のミニだよ

みんな気づいてる?・・・

そう・・このミニわ~リバーシブルのミニで~す。

一着で二度おいしい・・テンション高まる~っ。

008.jpg

ほら・・ね。

それにしても・・脚・・太っ!

これなら・・どうだ~っ。

007.jpg

少しは、細く見えたかな・・・

お詫びに・・おまけのお写真ね~。

009.jpg

麻友的・・奇跡のお写真。。。

なぜ?・・・見えるか・見えないかのギリギリ萌えショット!

PC下から見ても・・見えないよ、ww。


見たいなら~彼氏になってからね。(一人妄想族の麻友でした)

でわ・でわ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




久々の・・・お椅子萌えチラ。。

 07, 2012 13:06
こんにちわ。



昨日、電気使いすぎて、ブレイカー落ちた・・・



しかも、PCが・・・ま・ま・まずい!



少し復旧に時間がかかりましたが、ブログ更新できた~



そういう事で、今日のお写真わ~

004.jpg

ウイッグをロングに換えてみました。

お洋服わ~・・いつもの感じだよ、あまり持ってないので・・

買ってくれるパパがいたらいいのにね!

001.jpg

久々・・お椅子からの萌えチラだよ


これでも・・パパ希望いないの・・・

002.jpg

脚開いたら・・買ってあげるって?


いや~んっ!


麻友的に・・無理・・ムリで~す。(みんな引くしね)


できたら、また夜に更新しま~す。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夜の・・ドライブ~

 06, 2012 00:26
こんばんわ



毎日・毎日・暑いよね~



ミニ履けるのは、好きだけど、夏はいや~っ。



と・・言っても真冬でも、ニーハイ+ミニの・・麻友です。ども!



今日は部屋着のまま、夜のドライブに行ってきたよ~


115.jpg

暑いので、路肩に車止めて~エアコンがんがんで、


お写真パチリ!

116.jpg

むっちり太ももだよ~・・これ以上お洋服は上げれない。

122.jpg

てっ・・言いながらもサービスは・・・必要かな?


結局・・見えてるし~。。。


でわ・でわ・お休みなさい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友的には綺麗な生脚だと思う・・?

 02, 2012 01:01
今日わ~っ久々に夜のドライブに行ってきたよ~



なんと、車バンバン通ってたって



お構いなしで自販機でジュースを買っちゃいました



WWW度胸がだんだん付いてきた?かな???



超~ミニにヒールが高いサンダル履いて・・・



ジュース取るとき・・おパンツ見えてたかも・・・きゃっ!

ちなみに、このミニで~す。
015_20120802004912.jpg

次はこの・・ミニで出かけてみようかな

111.jpg

でも~・・・港によく行くんだけど~


外人さん達が、けっこう居るから少し怖いかも


いろんな意味で・・・

112.jpg

超ギリギリで隠れてます・・・おパンツがwww


このくらいが、萌えなのかな・・・でわ・でわ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?