今日わ~ソファーで・・・。

 30, 2012 16:20
あ~っ・・いい天気


今日わ~朝から、お部屋のお掃除して



お布団を、干して午前中は充実してました


しかも・・ミニ履いて・・


過ごしてる 麻友で~す。ども!



今日のお写真わ~っソファーに座って撮っちゃいました。

107.jpg

久々に、白のミニを履きました。


このミニ肌触りが最高なんだよ・・えっ?


太もも触りたいって?まだ明るいから・・・ダメ~っ!

109.jpg

麻友わ~椅子とかソファーに座るとき


無意識に脚が内側になっちゃうのが癖で、変だよね~っ。


最後のお写真は、麻友的 偉そうな脚組のお写真です

108.jpg

麻友的 萌えポイントわ~


ふくらはぎ から 膝の裏あたりまでのラインが


好きな場所なの、何時も自分で、ぷにゅぷにゅって触ってるよ~。


おまけ・・のお写真わ~

110.jpg

足先フェチさんのために・・パチリ!


麻友のところは、ぺティキュア公認なので何時も塗ってま~す。


見難いですけど、左の親指わ~デコッテるんだよ。


でわ・またね!


参加中なので 押してくれると励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




お行儀悪い・麻友的お写真です。

 29, 2012 00:21
こんばんわ。



今日わ~っ地区のお祭り!会場作りで




バテバテの麻友です。。。



今年の出し物は、合唱でした・・・麻友的にやりたい事が



あったんだけど~出来なかったよ~っ。



来年わ~っ・・衣装着てAKBかスマイレージのダンスを



やりたいと思います。唯一お外で、堂々と女装出来るチャンスだしね。

104.jpg

今日わ~お行儀悪い・・麻友を撮ってみたよ~


う~ん・・やっぱり麻友的にチラは欠かせないね。。ww

105.jpg

次は~っ下から・・チラ!


もう・・やめてくれ~っこれ以上やったら麻友じゃなくなるよ


って天の声が・・・いや!悪い子悪魔麻友が・・・


脱いじゃえ・・早く・・・下げちゃえ。。。




え~いっ!

106.jpg

とうとう・・下げちゃいました~っ。。。


お行儀の悪い・・・麻友でした・・でわ・でわ。。


お叱りの、ポチットをお願いね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






麻友的 やびゃ~な出来事。

 25, 2012 22:46
こんばんわ~。



日に日に暑くなってるね~っ



そうそう、この前、麻友だけお休みの日にね



家族が、いない間にお着替えして、(暑かったのもあって)



ミニ履いて、ころがってDVD見てたら・・・なんと・・・



そのまま、爆睡してた・・・やびゃ~!



はっ!て目が覚めて、しっ・しっしまった・・やっちゃったよ~。



て思ってたら・・・五分後・・・ただいま~っ。



麻友・・・セーフ!って頭の中の審判が言ってました。

101.jpg

お写真わ~・・セーフじゃないみたい。


こういう感じで・・・爆睡だよ~

102.jpg

きゃ~っ!

103.jpg


恥ずかしい、格好ですね・・なんか・・終わった後みた~い


何が・・・?麻友わからな~い・・・生娘じゃあるまいし・・


ほれ・・お代官様~っ・・てな感じです。


参加中だよ。ぽちっと押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


でわ・でわ

夏の女装はミニで乗り切ろう!

 23, 2012 15:13
こんにちわ。



毎日・・暑いね~・ふぅ~っ!



汗疹ができて・・かゆい~でも・・・



麻友わ~かかないよ、我慢・我慢。。


099.jpg

なので・・・また扇風機と、遊んでます。。



やっぱり、夏はミニに限るね~涼しいもんね。

100.jpg


どお?涼しい感じ伝わったかなwww


なら・・クーラー入れろって話だよね~っ。


皆も、バテないように、女の娘がんばって!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もう12時過ぎてるよ~っ



大変だ~といいながら韓ドラ見てる



夜更かし・・男の娘・・・麻友だよ~。。


最近・・おパンチラお写真が多かったので


今日は~麻友的ブラチラね。。。

096.jpg

少し見難いけど、水色のブラが透けてます(雨に濡れたら、モロね)


次わ~・・胸元の小さいホクロが萌えのお写真

097.jpg

むぐゅ~は、無しだよ・・ごめんね


麻友・・むぎゅ~すると、結構あるんだけど今日わ~おあずけ!


がつかりした君に・・・

098.jpg

きゃ~っ・・これ以上めくったら


麻友の、LOVEなところが見えちゃうよ~


限界なので・・後は想像してね!


でわ・でわ・おやすみなさい。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あ~ん。。



毎日・・雨凄すぎ~っ雷は凄いし・・・



よし!雨やんだ・・・やった!・・?どば~っ・・・うえ~ん。。



すごく濡れたよ~っ(変な妄想はしないでね)め・め・・



メイクが・・マスカラが・・・やびゃ~っ!



なんて心配している、麻友で~す。ども・ども!


今日の、お写真わ~・・・麻友的 男の子やったねっバージョンです。

093.jpg

いきなり下から~っ。。


意外と・・ぷるんってしてるような感じしな~い。

094.jpg

次わ~お馴染みの お椅子からの萌えチラだよ~。


超~あっぷ~っ!


最後ね。。。


ちょっと、せくし~に撮ってみたよ~。

095.jpg

携帯のカメラ撮りなので、意外ときついんだよ、この角度。。


みんなの為に、麻友がんばりま~す。



応援してね、腰がグキ!ってならない程度に励むので・・・。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


日曜日の麻友的 萌えチラ集。

 15, 2012 10:31
今日わ~朝起きたとき~・・・きゃ~っ!!!


目の下のクマが、・・・たいへ~ん。。。


夜更かしアンド韓流ドラマみて・・え~ん・え~ん。。。


泣いてしまって、超腫れてる麻友です

今日のお写真わ~

麻友的 萌えチラ大作戦~のお写真だよ。。。

090.jpg

お椅子に座っての、チラは・・麻友大好き~。

091.jpg

次わ~ブラウスのボタンぜ~んぶ外してパチリ!


なぜ?・・お腹に手を置いてるの???


いや~ん。。ここわ~っ・・見せれないよ~。。。(ぽよ・ぽよ?)


最後わ・・・大サービス!持ってけ画像だよ。

092.jpg

いらな~いっ!!!


そんなこと言わずに・・・待ちうけ画像にしてみてわ・・いかが。。


できるか~っ。 湾岸署のだんなに見つかったら・・・なんだこれは???


いえ・・自分のお写真です・・・ちょっと署まで・・・ひえ~。(なんてな!)わくさん かよ~。


室井さん!・・携帯の待ちうけ、消去できません!青島!・・・確保だ!になりかねないね。。


でわ・でわ


確保したらポチット押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




自然に防御できたら・・女の子だよ。

 14, 2012 10:57
こんにちわ


九州は大雨で、大変な事になってますね


亡くなった方も、多いようでとても悲しいことです。


自然の力は、計り知れないのを、思い知らされてる麻友です。


でわ、今日のお写真~

089.jpg

また・また、扇風機と格闘中のお写真で~す。


こういうシーンあるよね~


スカート風で舞い上がって、自然に防御できるようになれば


君も、女の子!だよ。

088.jpg

これわ~っおパンツ直してたら・・ブラウスの間から・・


ブラちらってます・・ボタン閉め忘れたよ~っ。。。


男の子たちわ~こういうの見たら・・ドキッとするんだろうね~


麻友のじゃ・・ドキッとしないか・・・(オエッ!)かな。。

087.jpg

最後のお写真わ~


女の子ぽく、ポーズしちゃいました。麻友的に!


これからもがんばるので~
          ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







麻友のミニ・・めくらないでね!

 12, 2012 10:22
皆さん、おはよう。



最近、お仕事が暇で、扇風機と遊んでる麻友です。


てなことで、扇風機と遊んでるお写真を~あっぷ~っ。

083.jpg

きゃ~っ・・・こいつ・・麻友のミニめくろうとしてる~っ


お風呂入ってからのお着替えだから、風が気持ちいい~。

085.jpg

なので・・手を離してみたよ・・


扇風機~っ・・いい仕事してる~っ!


あ~っ・・・もつと めくっちゃえっておもってる~?


ざんねん~。


今日わ~・・麻友のふとももで、許してね。。。

086.jpg

鏡の方わ~っ見ないでね。。


でわ・でわ。

参加してるよ~クリックしてね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


麻友的・・初ブラお写真だよ~。

 10, 2012 15:02
今日わ~お休みだったので、お布団干して


お昼は、ちゃんぽん屋さんに誘われたので


レッゴー・・・したけど・・太りそう・・・。


でも、しっかり餃子まで注文した・・麻友です。

080.jpg

今日の、麻友的・・お椅子ばぁ~じょん お写真わ~。


これ!
081.jpg

あれ~っ・・どこ?注目してるの~???

ミニと太もも のトライアングルゾーンみてる~?開かないよ・・今日わ。

でも・・上なら・・・

082.jpg

ワイシャツの間から麻友的萌えチラの


初・・・ブラお写真だよ~。手は入れないようにね!


夏らしく、水色のブラで~す。。。爽やか~っ!


でわ・でわ・・・またね!


初ブラ気に入ってくれたらポチットね
↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






おにゅ~の制服で・・やっちゃった!

 09, 2012 00:15
こんばんわ・・新しい制服が届いて


高まってる麻友で~す。ww


今日わ~昨日お約束した、新しい洋服での


麻友的 萌えチラ やっちゃったよ~。


期待してる方も~いるとおもうので~さっそく


イクよ~(このイクは、違うイクかな?)でわ・でわ。。。

077.jpg

軽くチラってるかな~・・・えっ?見えないって・・・


も~っ・・要求しすぎ~なんだから。

078.jpg

あまりにモロで、お行儀悪いので~自主規制したよ~。


そんな光いらないって、声がする~っ・・・誰?


悪魔的な麻友の声が・・・きゃ~っ!(きっとくる~)ってリングかよ~。


でわ最後に・・・教室で~椅子チラ撮られたよ~ばーじょん。

079.jpg

麻友的にわ~・・悪魔的に、いいお写真だと思うんだ


こういうのが・・萌えチラなのかな~?ねっ。男の子たち。


でわ・でわ・・おやすみ。


萌えてくれたら、ポチット押して。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


新しい制服がとうちゃ~く。

 08, 2012 00:05
こんばんわ。



やった~・・!新しいお洋服きた~。



といっても、麻友は・・制服系が好みなので~



また・・・制服かよ~って思わないでね。。。



麻友が欲しかった~赤チェック柄のお洋服みてね!



まずわ~・・おリボンから・・・

073.jpg

かわいいでしょう・・麻友的に、完璧ぐ~のね・・だよ~。


次わ~・・・ミニね。。。

074.jpg

きゃ~っ・・・めっちゃいい感じ~。


さて・さて・・全体わ~。。

075.jpg

はい!こんな感じで~す・・どうだった?


えっ?萌えチラは?って???


今日わ~麻友の太ももあっぷ~で我慢してくださいね。。。

076.jpg

次回の時には、超~高まってると麻友的には思うので


萌えチラばっかりかもね。。。


新しいお洋服にお着替えしたら・・・・彼氏欲しくならない?(意味不明の天然系麻友でした)


でわ・でわ

新しい制服が良かったら ポチットお願い。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





麻友的・・太ももランキングは?

 05, 2012 19:12
最近・・・新しいお洋服が欲しくてたまらない・・


なので・・遂に注文しちゃった、


我慢のにがてな、麻友で~す。こんばんわ!


きょうわ~脚パンから離れて、麻友的太もも編で~す。

015_20120705184408.jpg

このお写真わ~麻友的に第二位!なのです。


ちょこっと、チラってるよね~。


第三位は・・・

029.jpg

もう少し~フクラハギが細かったら、OKなんだけど。。。


また・また、チラってる~っ。


第一位わ~。。。

071.jpg

ニーハイとミニの間の太ももが・・・かなり萌え感があって


好き~。。。



よくできたで賞は・・・これ!


072.jpg

なぜ?よくできたで賞なのか???


脚太いのに、横から撮った勇気に!このお写真・・気に入ったって


言ってくれる殿方、いたらコメントくださいね。


でわでわ。


参加中だよ~ポチットお願い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



麻友的、外出方法は・・・

 04, 2012 23:19
こんばんわ。



最近、暑くてバテバテぎみの・・麻友です。



麻友のブロともコウタロウの記事で外出の話があって



麻友的な、女装での外出スタイルは・・・



ウイッグかぶったり、メイクしたり、お洋服きての外出は勇気が



ないので、今は無理なんだけど~



ヒールの高いサンダル履いて、ナチュラルアイメイクして



髪わ~肩近くまで地毛が伸びてるので、ピンで止めて、(ウイッグは・・なし)



ちなみにサンダルわ~・・・これ


DSC_0369.jpg

ヒールが高い靴履いて歩くと、歩き方は綺麗になるし



美脚効果は、抜群だよ・・やってみて!



洋服わ~



下はジーパンで上は、女性物の洋服です。



なので・・・やっぱり見られると・・ん?・・・てな感じでは見られてるよ



でも、麻友は気にしな~い・気にしな~い・・・(一休さんかよ)

069.jpg

でも・・・こんなミニ履いて、お出かけしてみたいな。


最後は・・・

070.jpg

やっぱり~・・脚パンだよ~って、自分で脱いでるじゃ~ん。



お行儀悪い・・・麻友でした。


お叱りのポチットお願いね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


やっぱり・復活!脚パンだよ。

 03, 2012 16:23
こんにちわ。



雨ばっかりで、すっきりしませんね~



しかたないけど!



こんな時は、お着替えしないと・・・なぜ?・・・



ただお着替えしたいだけの麻友です。



今日は、脚パンお写真だよ~

067.jpg


きゃ~っ!


前回より・・・脱がされてる~。。。


066.jpg

片脚・・脱がされたよ~っ・・・(なんか・・・エロくなってきてない?)


麻友的にわ~・・好きなショットで~す。↑↑↑

068.jpg


お代官様・・・ここだけわ~・・・お許しを~。。。


って・・・どこ?


想像に、お・・・ま・・・か・・・せ!


うけたら、ポチット押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



お布団の上で・・高まっちゃった。

 02, 2012 01:58
深夜でも元気な・・麻友で~す。



夜遅くに~お着替えがしたくなって・・・



へんし~ん(変身)ね。



それも・・お布団の上でお写真撮っちゃいました。


まずわ~これ!

062.jpg

きゃ~っ!・・いきなり。


麻友の寝てるとこ、誰か~撮ったでしょう・・だめだよ。



そして・・・


064.jpg

ニーハイまでも・・・脱がされてる~っww


次わ~アップ~。。。。

063.jpg

どうしよう・・・これ以上は・・・ダメ~!



一人で、高まって来てます・・・来てます。(マリックかよ!)



最後わ~・・復活するのか?・・・麻友的 脚パン!

065.jpg

やめてください!・・お代官様~って何時代?


その時代に・・プリーツのミニないしニーハイもね。


この後・・・なにをされたのかわ~皆さんの想像に(妄想だっけ)おまかせしま~す。


・・??????

もちろん~・・・・すなおに寝ましたよ~。


なんだか、えっちな内容でごめんね~我慢して見てくれてありがと~。

でわ・でわ

妄想できたら~押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ビジューサンダル 最高だよ~。

 01, 2012 12:30
こんにちわ。



日曜日なのに、なぜか忙しい麻友で~す



お仕事でわないんですが、麻友的にバタバタしてます。



なので、お写真は撮れなかったの~



ガッカリした~?



大丈夫!・・撮り置きのお写真があるもん



でわ・・・いっくよ~。。

059.jpg

ヒールのカカトかよ~って、思ってるでしょ~



これわ~麻友お気にの、9センチヒールサンダルだよ。



これでスマイレージや~℃-uteなんかのダンスを・・・



ダイエットの一環で踊ってるんだよ~。



次のお写真わ

061.jpg

もう少しで・・・見えそうな撮り方をしたお写真で~す。



正面向いてって・・・だめ~・・・っ



最後わ~・・・・・


060.jpg


やっぱり・・みせちゃいました・・・ww


写り悪くてごめんなさ~い。


参加中だよ~押してくださいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?