今日も・・・下からね。(総選挙?)

 29, 2012 09:35
おはようで~す。



今日わ~っ・・お休みだよ~。



なので朝から~お着替えしたよ



ミニ履いて~お洗濯して、お掃除もしないとね



その前に、更新・こうしん!



今回の一枚目わ~下からの~麻友的萌えチラです

058.jpg

ちょっと~恥ずかしいけど・・・サービス・さーびす!


続いて・・横からのショットだよ

056.jpg

麻友的に、よく撮れてるとおもいます・・・ww


最後わ~恒例の太ももからのお写真!

057.jpg

遊びに来てくれた、皆さんは、どのショットがよかった?



麻友的・・総選挙でわ~



センターのお写真がよかったかな・・・ってAKB総選挙かよ~。


でわ・でわ・お洗濯しま~す。


遊びに来てくれたら、ポチットね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友的、萌え撮り方法だよ。

 28, 2012 16:59
こんにちわ。



今日は、お仕事が早めに終わったので



更新しますね。



麻友的・・萌えお写真をUPします

054.jpg

このお写真でいうと、おひざからミニまでの間が一番いい萌え感です。


やっぱり太ももは、ちょ~白い方がいいですね。

011.jpg

この、お写真はニーハイ履いてないけど、撮るときのポイントは



左の膝を右足で隠したように撮ってます・・・なぜ?



男の、お膝は女性とはかなり違うんで、女性ぽい脚に見せる麻友的方法だよ~。



見えない?ざんね~ん!



もっとお勉強しま~す。・・・・ね



最後わ~・・・恒例の~。。。

DSC_0558.jpg

今回は・・・下からです。

でわ・でわ。


参加中なので、押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


やっぱり・・・見せちゃいました。

やっぱりニーハイからの脚が好き。

 26, 2012 23:29
みなさん、こんばんわ。



麻友だよ~今日もお時間できたので~



お着替えしました・・・。



最近ナマ脚系が多かったのでニーハイ大好き麻友わ~



パープルのニーハイでお写真撮っちゃいました。



見てみて・・・ww

053.jpg


麻友的には・・触ってみたい脚(太もも)かな~なんて思ってるんだけど



どお?・・・



満足できないって・・・じゃ~・・・これは?



049.jpg


きゃっ!見えてるじゃ~ん。。。



女の子がやると萌えるんだろうね~きっと



上は見えてないので女の子だと思ってくださいね。

051.jpg

ん・・・あの子・・見えてるんじゃないバージョンです。


やっぱりこのくらいが萌えなのかな・・・。


でわ・でわ・・お休み~。


萌えたら押してね。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ミニ履いての扇風機きもちいい~。

 25, 2012 22:20
こんばんわ 麻友だよ。



麻友的な、気持ちいいいお話で~す。



お着替えする時、麻友はお風呂に入って・・・



お手入れしてからミニ履くんだけど



最近、暑くなってきたから~扇風機かけたの・・そしたら・・



ちょ~っ涼しくて(ミニ履いている部分)が・・・



だけど・・強風はだめだよ、めくれっぱなしで萌え感でないので


046.jpg

鏡の方は・・・見ないでね


次わ~麻友恒例の・・チラだよ

045.jpg


最後のお写真わ~。


勇気を出して後ろから~脚とっちやいました


脚太いから、あまり撮りたくはないんだけど記念に一枚。

044.jpg

ギリギリね、これ以上ミニ上げたら見えるので・・・

でわ・でわ


遊びにきたらポチット押してね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ引っ越しても・・・

 24, 2012 01:28
こんばんわ~。



麻友です、ブログ引越し作業でバタバタした~っ



前のサイトではランキング参加の~ぽちっと押すところが・・・



うまくいかなくて、ご迷惑おかけしました~



今度からは大丈夫なので、萌えたらバンバンぽちっとしてね。。



でわ・麻友的萌えお写真で~す。


040.jpg

最近・・お椅子からのチラにはまってる~(チラじゃないかも)



でも、がまんしてくださいね

041.jpg

脚組バージョンで~す。きゃっ!



最後わ~・・お行儀悪く・・・胡坐をかいてみました。

042.jpg

女の子が・・ミニで胡坐してるのって・・ドキッとするよね~



麻友がやってもドキッとしないって?・・・ざんねん。



でわ・・またね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



まだまだ・チラ系でやるよ~。

 18, 2012 20:09
麻友で~す。




更新がんばってしたいんだけど・・・・




うまくかみ合わないよ~暇がないよ~。




ランキングも・・・上がんな~い




上がるほど可愛く変身できないけどね・・・




私なりの萌え系・チラ系でまだまだ頑張ります

036

お椅子からのチラ系だよ



上から撮ると、以外に細く見えるかな~


037

チラっちやったね~。。。。


最後だよ~

038

今回はこんな感じです。


でわ・でわ。


頑張りますので、押してね。
↓ ↓

にほんブログ村

ミニ履いてる時の気持ちは?

 12, 2012 20:24
また・また・こんばんわ。




暇がある時にがんばって更新中だよ~




ミニ履いてる時の・・・気持ちってみんなはどうなんだろう?





ちなみにマユわ~




最高にいい気分です、涼しいし、動きやすいしね




履いてる時のドキドキ感は、しない又興奮的なものもないかな~




たまに、履いてる事忘れるくらいです。




慣れすぎて、変身中にお客さんが来ても(ピンポーン!)はーい




みたいに、出ちゃいそうになるくらい忘れてる時があるかな~。やびゃ~




というわけで、皆はそんなこと無い?・・・・ないよね~


034

お椅子からの~チラ




見えるかな~・・・隠しすぎ・・・・



じゃ~・・・

035

けっこう難しいんだよ、これ撮るの



何回もNGばかりで、心折れそうだった。



でわ、でわ。またね。


チラちら励みますので
ポちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チラ・チラ第2弾だよ~。

 11, 2012 01:10
こんばんわ




もう・・・午前だけどね




わ・・置いといて、マユ新しいサンダルが来ちゃったよ~




普段に履こうかな~って思ってるんだけど・・・




これ

DSC_0369

上からだけど、ヒール部分わ~9センチくらいあるんだ




普段ジーパン(長め)のだから、実際は4センチくらいしか




見えないから、いいかな~って思ってます。(麻友的には)




ここから本編です。



チラ1枚目

031


お椅子からの・・チラだよ~。


2枚目わ~

032

う~ん・・どうかな~



不満だよね~っ。。。多分・・・



最後ね・・サービス・ショット

033

おやすみなさ~


励みになるので、押して~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マユの~おぱんチラ編だよ~。

 09, 2012 19:35
こんばんわ~




そろそろ~マユの脚も飽きてきたかな~っ




そうでもない?




太もも編わ~・・ちょっとお休みして~




今回からわ、おぱんつ・・・チラッ編を~お送りしま~す。




みたかね~よってね・・・・でも我慢してみてね。。。


027

あれれ・・見えてない~?



じゃ~っこれわ~

028

いつもの・・ふとももじゃ~ん。。。

029

ちょこっとだけ見えてるかも・・・

たりな~い・・・。

030

なんだか・・おふとんで~こんな事してると・・・



マユ高まります~っ。。。



皆も高まってくれるとマユ嬉しいかな・・・




まだまだ撮ってるから、次回もみてくださいね。




高まったらポちっとおしてね~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

見えて・・・る。

 07, 2012 01:04
こんばんわ。






最近わ~太ももだらけだったので~






今回わ・・・・おぱんつ編だよ~






は~いっ・・・どうぞ・・・・

011

あれれ~・・見えてない?


じゃ~

012

あっ

016

みえた~っ

025

恥ずかしくなってきたので~



ここまでだよ~



でわ・でわ




押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

またまた・あんよのお写真だよ~。

 05, 2012 00:52
こんにちわ






今日はお仕事が早めに終わったので・・






お着替え・・実行~





メイクわ~できなかったので・・






あんよだけ~っ!といっても何時もの   ふとも・も






いくよ~~っ




002

おひざのとこ・・虫刺された~


やっぱりミニ履くと~・・狙われるね~


004



やっぱり・・ニーハイ履いたお写真が~



すき~っ


008

あぐら・・・かいてみたよ


ちょつと御行儀悪くて、ごめんなさ~い


でわ・・でわ・・・おやすみ


押して・・・みて~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっぱり太ももが・・・

 04, 2012 06:56
こんばんわ。





だんだん暑くなってきてますね~





ミニの季節普段で履けるとどんなに涼しいことか





残念





今回のお写真で~す。



名称未設定-1





びみょうに隠してます




DSC_0082




いつもの・・・太ももだよ~。



もう一枚ね


DSC_0083


ピンボケですみません。



でわ・でわ



WHAT'S NEW?