久しぶりの更新で~す。

 31, 2012 20:08
こんばんわ。





麻友だよPC調子悪くって更新できなかったの





お着替えは、できたんだけどね





ファンの方いたら、許してね





久しぶりだから、お写真多めにアップしちゃお





でわ・でわ すた~と!


002

物思いにふけってる麻友で~す。

麻友的にわいい感じかな・・・。

012



髪結んでみたよ、麻友的には結構すき~ぃ




013

サンダル脱いでるところ・・・きっや!見えてた~

なので少し・・・自主規制ねっ。


次は恒例の~っ・・太ももだよ

004

連続で、サービス!さーびす!。

003

お写真アップしすぎかな~

萌えたら~コメントお願いしま~す。

でわ・でわ




萌えたら押してね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんにちは。





最近、麻友的・太もも写真撮りにハマってます





少しの間は、・・・なんだ~太ももばかりかよ・・・





なんて思う方も・・・居ると思いますが、ゆるしてね





少しはサービスショットもアップするから~見てね。





でわ~。

BlogPaint

太ももの間から、見えてたので・・・規制。




可愛い、ぱん2買ったらお披露目するね。




では、二枚目だよ



DSC_0232

こういうギリギリ系の、お写真撮ると・・・




麻友・・・高まってしまいそう・・です。




でわ でわ。




高まった人、押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆さん、こんばんは




麻友的・・萌えポイント ミニとニーハイの





間からの太もも写真をアップしま~す





高まってくれる方がいたら麻友も嬉しいで~す





よかったらコメントとか、もらえたら超~嬉しいかも




でわ・でわ、早速いきま~す



BlogPaint

きゃっ!



鏡の隠して~本物のみえてるぞ!


DSC_0213


お風呂入ったばっかだからスベスベだよ。


DSC_0215

やだ~ギリギリセーフって・・・・




最初に見せてるじゃ~ん。




誰か麻友の脚・・・触って~って言いたいくらい




高まってる麻友でした。




またね





萌えた方ポチット押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

GWは変身できましたか?

 07, 2012 02:50
久々の更新になります・・・





麻友は、GWは少しだけ夜中に変身したよ





眠いの我慢しながら・・と言うのは・・・





お布団入るとき、気持ちを高めてから寝たいから





分かる人には分かるんだけどね





早速 お写真アーップします。


BlogPaint

少しは、脚長く見えるかな~。




今回は、ナマ脚ね


DSC_0171


麻友的には綺麗に撮れてると思うんだけどなぁ~





ラスト~。


BlogPaint


なんか・・・更新久々だと・・・開放的に




なので・・・自主規制しま~す。




本当わ~っオパンツよりも・・・




生脚の方が、恥ずかしいかも・・・しれない。




今回はこの辺で、お休みなさい。




ポチット押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?