久々の・・おぱん2見せにドキッ!

 20, 2012 13:48
こんにちは





今日は、休み男の娘モード朝から全開





いつもより早く起きて、軽くメイクを開始・・





ミニスカを履き、ニーハイを装着!って何時も履いてるけど





サンダルを履いて(お部屋でお行儀わるいけど)




でもって・・撮影開始。

BlogPaint

この、格好で・・お洗濯開始!


麻友は、お洗濯大好きなのです


次のお写真。。。


コサックダンスじゃないよ~

BlogPaint

後ろにコケたら、確実に可愛いぱん2見えるよね


見たい?・・・どうしょう


え~いっ



きゃっ

BlogPaint


見えちゃったよ~。



今日は、規制無しでって天の声が・・・



いや~っ・・神様えっち~



あまり、やっちゃうと麻友・・高まっちゃいますので



ここまでね



よい一日を・・・




神様だけでいいのでポチット
押してね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんわ



初めて買った、ヒールサンダルを履いて



毎日、高まってる麻友で~す。



DSC_0100

このサンダル(9cm)で、踊ってるんだけど 


まだ・・・脚がグキは一回もないよ


今日は、パープルニーハイでのサンダル履きです。


DSC_0147

上手く隠してるでしょ~



麻友のLOVEポイントは、見せれないよ~。



DSC_0151

麻友・・ニーハイだけで20足は持ってるんだけど


ほとんど黒がメインでボーダー柄が2足くらい


有るだけです、なぜこんなに持っているかというと


普段のソックスとして履いているからなの(家族公認です)


男の子が履いてはいけない訳じゃないからね


麻友は基本、短いソックスは嫌いだから履かないんだ


この勢いで・・・自宅でミニスカ・・・公認!・・・無理だよね~さすがに


でわ・お休みなさい。


ありがとう。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニーハイにサンダルを履かせたよ。

 07, 2012 00:07
皆さん、こんばんわ~。




最近・・麻友・・・寝不足なの・・・えっ?




なぜかと言うと、深夜にお着替えすることが




多くて早く寝ろって話なんだけど、どうしても



お着替えしたくて、眠たい気持ちよりも



変身したい気持ちが勝ってるのでやってます。


でわ・お写真の時間です。


DSC_0118

この高さのサンダルで、ダンスしてます


AKBからスマイレージ・℃-ute のダンスを


踊ってます。


DSC_0082

これ以上は・・スカート上げれな~いごめんね。


その代わり~っ・・・えいっ!


BlogPaint

後ろに倒れそうになりました・・・


やびゃ~っ!

DSC_0135

麻友はこう見えて・・・内股なのです。


見えてたので、手で隠しちゃった


DSC_0144

以上・・・色気の無い写真でした。


なんか・・ガキっぽいのばっかで、ごめんね


でわ、おやすみ。



気がむいたらポチっと、お願い。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

生脚に9cmサンダル履いてみた。

 04, 2012 00:51
こんばんは



遅くに更新ですって、大体皆が寝静まった頃



お着替えタイムが始まります。



今日、風強かったよね~近所の車庫の屋根・・・




崩壊してました、麻友もミニ履いていなくて良かった




って・・・何の話や!



話変わって、念願の靴買っちゃいました。




さっそく激写!


DSC_0039

生脚は、とっても恥ずかしい気がしますね。


DSC_0034

もっと脚が細ければ、見栄えも良いのに



言い訳・・・写真だと少し太く写るんだよ・・・?



なんてね。



ピンボケでごめんなさい。

DSC_0097

高さは9cmあるんだよ、これでダンスの練習を



一人でやってます、脚を引き締めるにはいいみたい



普段でも履きたいよ~っ



ニーハイを履いての写真は今度アップします。



お休み


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?