密かな願望!かな。

 31, 2012 15:28
もうすぐ4月だね~。



花見の季節がやってきた!



でも・・・麻友はお酒飲めないのですジュースだよ



ガキみたいだね、麻友は!



可愛いミニ履いて、行ってみたいな~



花見の余興でなんて言って、変身しちゃおうかな



皆、驚くかな~ それとも・・・。お持ち帰りなんて・・・




ありえな~いっ



本日の、写真だよ。ニーハイが・・海ヘビ柄(ボーダーね)



麻友が履くと本当!海ヘビだね。

DSC_0024

最近、お着替えが少ないので、たまに変身すると


高まり度が・・・ハンパないよ~

DSC_0025

なんか・・・


手入れ過ぎちゃいそう・・・きゃっ!


一人で高まって、ごめんね

でわ でわ。


麻友推しの方、ポチットね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

靴が欲し~い。

 26, 2012 17:59
こんにちわ。



だいぶん暖かくなってきましたね~。



夜のドライブでもミニが履けそうな感じだよね



その為には靴を買わないと・・・お外歩けな~い。



サイズとデザインがマッチしないとね~(お値段も!)



安くていいお店がネットであったら麻友に教えてくださいね

BlogPaint

似たような写真ばかりで、ごめんね。

上下制服だよ

BlogPaint


やっぱり!スカート履くと高まりますね


お外でいっぱい着たいよ~。


でわ・でわ。


麻友ファンの人いたらポチットお願い。
いないと思うけど!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ムッチリあんよ・・とパンチラ!

 19, 2012 22:57
皆さん、こんばんわ



麻友です



いつものごとく・・・変身は、あまりできないの・・



でも、ちょっとだけ この前できたのでアップするね




大したものではありません。
BlogPaint

次は・・麻友の むっちり あ・ん・よ だよ


それ~っ・・・

008


か・ら・の・・



キュートな、パンチラの盗撮風。

005


麻友的には、奇跡的な撮影で高まりました・・・。



で!もう一枚 サービス・サービス!



・・・ん?どこかで聴いたような、言い回しだけど気にしない。



006

以上だよ~。でわ でわ おやすみ



頑張るので ぽちっと、押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友に変身したいよ~。

 13, 2012 17:43
久しぶりの更新になります。



麻友一人だったら、お着替えして~



メイクして~撮影できるんだけど・・・



家族がいるので、平日のOFFの時にしか



麻友になれません。



マメに更新?(男の娘)になりたいのに~っ!



愚痴ってます、許してね



さて・・在庫の画像なのですが・・どちらが似合う?


ウイッグ無し(自毛)メイク有り。


BlogPaint

で・・こちらがウイッグ(黒髪ロング)


メイク有り

BlogPaint

お暇な方、よかったらコメントの方で


どちらが似合うのか、好きな方でも構いません教えてね




一回押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

軽めのメイクと・・おトイレ。

 02, 2012 09:39
こんにちわ。


さて、更新しま~す

麻友は最近、お外に出る時は

眉書いて・軽くアイメイクしてお外に出るの・・

洋服は、普通に男物だけど髪の毛は

サイドをピンで止めて、唇は乾燥するので

リップグロスを軽くつけています。

昨日、男トイレに入って出てくる時、おじさんと

はちあわせした時に、え!・・・って言う顔をされて

今のは、どっちの、え!・・なんだろうなんて考えて

いたんだ、どっちでもいいんだけど、

最近、そういう表情されるのが楽しみになってきてる

麻友でした。

BlogPaint

この格好でおトイレ入っちゃうぞ


BlogPaint

それとも、制服で入っちゃおうかな・・・

さすがにヤバイよね・・・変な事されそうだから

やめよう~っと。(されるかーっ!)



お話変わりますけど、この前100円ショップで

明らかに、男装していた女性を見たよ・・

マジカッコいい!一目惚れしちゃった

なんか頭の中から離れなくて・・・

また会いたいよ~って。



でわ・でわ

WHAT'S NEW?