もっと可愛くなりたいよ~。

 23, 2012 02:50
みなさんこんばんわ。


またまた久しぶりの更新に、なってしまいました。


このところ、仕事が忙しく男の娘モードにも


なれませんでしたが・・・今日?昨日かな・・・


眠たいのを我慢しつつ、メイクをしてお洋服を着て


最後は、ウイッグ付けて写メ撮りまくりです。

でわ・・・↓ ↓  じゃ~ん。

BlogPaint


う~ん・・・びみょ~っ。


麻友、なんか可愛くね~っぶさいくすぎる・・・


ダメ押しで、もう一枚!


ズラ無し編。↓ ↓


やびゃ~!口元出てるよ 


ひっ・・ひっ・・髭が・・・セーフかな?

BlogPaint


更に・・・


制服&ウイッグ編だよ。


変身している最中は、高まっているんだけどね。


写メ撮ると・・・ねっ

BlogPaint

やっぱり口元・・自主規制かな・・・。


まだ、いっぱい有るので少しずつ


UPしていくよ~っ・・・たぶん。


でわ、おやすみなさい。



マウスの指が滑ってポチッと
押してくれないかな~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お約束の上下着てみた・・・よ。

 17, 2012 21:46
こんばんわ。


さて・さて・更新がんばるよ!


今日は、この前の、お約束で・・・全部着てみた


なんか・・・びみょ~。


モデル悪すぎ~


BlogPaint

麻友・・・ムチ・ムチしてるから、なんか嫌だよ~


上が、チョットきつかったみたい・・・



DSC_0052

なんかご不満で・・・椅子に座っちゃいました。


今日は、これくらいで終わりますね・・・。

BlogPaint

今度は、このプリーツに紺のブレザーを着て


UPしてみます、懲りずに見てね。


でわ・でわ。

新しいプリーツミニの制服だよ。

 14, 2012 00:22
こんばんわ・・・・じゃなく、おはようかな。


かなり眠いよ・・・


お風呂に入って、お着替えしたからがんばって


更新しちゃいます


今回、新しいお洋服・・買っちゃったの。わくわく


003

超~かわいい制服だよ、麻友的には・・・。


とりあえず、黒のチェック柄のプリーツミニを履いてみたよ

002


おっと・・また自主規制になるところだった。


もう少し脚広げろよ~。って言われそう・・・


お行儀悪い麻友ですね


001

今回は、ミニスカートだけで許してね。


次は、上下着た画像をUPするから・・・


でわ・でわ  おやすみ


寝る前にポチッと押してね。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新できなくて・・・ごめんね。

 11, 2012 22:53
こんばんわ。


麻友だよもうすぐバレンタインだね


世の男子は、だれからチョコがくるのか・・・


また、それが本命のマジチョコなのかドキドキだね。


麻友も女の子だったら、ドキドキしながらチョコ作ったんだろうね~。


いいな~っ


想い叶った時はきっと感動だろうね


皆、がんばってね


009


お部屋、綺麗じゃないので加工してみたよ。

もう一枚!

BlogPaint

久しぶりの胸ショット


最近・・・かなり・・・感じます


どっ・・どっ・・何処が・・・いや~ん胸で見せられない部分が。


また、麻友一人で高まってしまいました。


でわ・でわ。


胸じゃなくて
こちらをポチッとおしてね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

日常でも男の娘、していたい。

 07, 2012 00:08
ひさしぶりの更新だよ。

コメントの返事

コウタロウさん、コメントいつも嬉しいです
ブログ見させてもらって、毎回
うん、うん!って共感もてる内容で楽しみに
してます。いろいろ教えてくださいね。


本題だよ

ツケマの話を前回したので今回はそのツケマの


写真をUPしま~す


100円ショップのツケマです。

DSC_0363

これを、普段装着してました。


もう一つは、変身したときに装着するツケマだよ。

DSC_0364

少しボリュームがあって、いい感じなります。


今は、外出する時は、マスカラ(3回塗り)+アイライン少々塗って


仕事も遊びも、がんばってます。朝から、大変だけど・・・


アイメイク決まった時は、今日はイケるって自分一人で


高まってる、麻友なのです


厚化粧の麻友で~す。

BlogPaint


また、やっちゃった


見えてるし


途方にくれてる感じですね、麻友と遊んで~って


言ってるみたいだね。


では、おやすみなさい




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻友が・・カンフーパンダに!

 02, 2012 22:57
こんばんわ。


めちゃめちゃ寒いです、気がついたら


雪積もってるし、買物行けな~いっ、がっかりです。


麻友は最近、出かけるとき(仕事も)アイメイクだけしてるんだけど


といっても、やってる!やってる!(古っ!)って感じじゃなく


ナチュラルに目を少し大きく見せるだけの物なんです


ツケマもしくはマスカラで、(ツケマ+マスカラだと確実にバレル)眉毛は若干書いてます。


変身できない時でも、女の子の部分を感じていたいという事ないですか?


アイメイクがめっちゃキマッタ時って嬉しくて


見て・見てって感じだよさすがに言えないけどね


最初の頃は、マスカラとアイライン(軽くね)塗ってる事忘れて目が・・かゆいって・・・


なんじゃこりゃ!・・・しっ・・・しまった。麻友が・・・カンフーパンダに・・ 


みたいな体系ではないですが、まさにパンダ状態です。


速攻・洗顔なんて事がちょくちょくありましたよ、最近は慣れてきて


仕草的には女性みたいに、かいています。雑談でした。




ピンクのあしぱんです。

DSC_0329

膝までずらしてからの・・・・↓




片脚脱ぎだよ。

DSC_0336

このショットで、高まるのは・・・麻友だけなのか?


こんな写真好きな人いるのかな~・・・。


自己満足の世界なので、いいことにしよう。



では・では



写真よかったらおしてね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?