こんにちわ。

日・月と連休しました。


日曜日は家族サービスなるものをして


本日、は自分の為のお休みにしたよ~


午後から男の娘モード全開でいろいろと室内で


動いてました・・・(外じゃないのかい)ってね


外出できるレベルではないので・・我慢・我慢


でも、お洋服着てドライブは行ってきたよ夜中だけど


で・・・これが車内の脚パンです。


DSC_0312

今日は、ボーダーぱんつ じゃないよ


ドライブ出発直後はさすがにミニとニーハイじゃ寒かった


少したてば、暖房でヌクヌクです。


なので・・・


DSC_0313

片脚、脱いじゃいました


きゃ~っ


エロイっまたまた麻友一人で、高まってます


自動販売機の横につけて撮ってたので


他の車が通るたび、後ろに止まらないでねって


ドキドキものでした。 ちょっと怖かったかな・・・


(フル男の娘モードでのドライブだったので)


装備は、レースのミニ・黒のニーハイ・セミロングのウイッグ&ちょいメイクでした。



またね


脚パン良かったらポチッとね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

寒いけどミニでがんばるよ麻友は!

 28, 2012 18:35
こんにちわ。

まめに更新したいのになかなかできません


お洋服も着れないし、ストレス溜まるよ~


はあ~っ・・・スカートはきた~い


在庫写真でごめんね変身の時間作るから


今日は、あしぱん、で我慢してね。


BlogPaint

この時期、脱ぐと・・す~す~う、します。


ピンクが良かったかな~?


可愛いの買って、またUPしま~す。


DSC_0024

ありきたりで、すみません。


もう少しセクシーな写真載せないとね


またね



ポチッと押してね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんわ


五日ぶりの更新で~す。

麻友は・・・最近チョット忙しくて変身できないの

う~っ悲しいよ~

でも、皆さんのブログとか見てると元気出ますよ

変身できたら、どんな写真撮ろうかな~って考えたり

可愛く撮っている皆さんの写真みて麻友もこんな写真

撮ってみようかな~なんて考えてます。



変身できないので・・・

撮り置きの写真だけど、ごめんしてね

BlogPaint

麻友的には・・・綺麗な太ももなんだけどね

たまに・・太もも触ってくれる人いないかな~って思ったり・・・

006

ちょっとピンボケしてます、ごめんね

更新遅れたので・・・

お詫びだよぉ~ん

↓ ↓ ↓


BlogPaint

ごめんね。恥ずかしいので小さく載せます

永久保存はだめだよ

またね


麻友ちゃんよくできました。
のポチっとを、お願い。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この距離・・・限界!

 19, 2012 17:27
こん少し早めに帰宅したので

変身と更新をしておきますね

メイクを練習中なんだけど皆さんは

きめ細かい肌をどうやって作っているんだろ

男ってある程度年をとると毛穴なんかが

めだって、ファンで塗っても・・・?って感じになりませんか?

私、だけかな~?

遠くから撮影するぶんには、なんとかギリギリOKかな

みたいな感じで、アップなんかはNG系です。

BlogPaint

今のメイクでは、これが限界の距離かも

見るに耐えない方は、プリーツミニの方をみてね

お口直しではないですけど・・・

麻友が少し眠くなって、ふっと脚をみたら萌えたので

撮りました。↓ ↓ ↓
BlogPaint

麻友的には、高まりました

お顔も、この太ももみたいに綺麗だったら

メイクも苦労しないのにね。。


萌えた方、ポチッとね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アイメイク難しいね・・・。

 18, 2012 13:38
こんにちわ麻友だよ。

今年に入ってからぼちぼちと

メイクの練習を、してるんだけどうまくいかな~い・・・

理想のアイメイクは、AKBのゆきりん・・キュートの鈴木愛理ちゃんかな。

さすがに無理かもね

まずは、目元のメイク練習からやってます。

見て・・・アイラインひいてみた。

001

画像が見にくいかな~っ。

動画とか見ながらやったの

やってると楽しいねメイクって・・・

自分の顔が変わっていくのが、不思議な感じで

もっと・もっと練習しないと。。。

全顔はまだ無理だけど

ほいっ!

BlogPaint

軽くファンでを塗ってアイメイクをしてみたよ

少しタレ目系が好きなのです。

それにしても・・・

顔が大きいと、材料がいっぱいいるね・・・(笑)

またね。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お約束の・・・だよ。

 16, 2012 16:35
こんにちは

今日は、早めに更新出来ました。

お約束の、新しい・おパン2だよ

前回のは、時間がなくて次回よく見える

ように撮影したらUPする約束だったので

見てください。

名称未設定-1

ベットの上で撮りました

めちゃ恥ずかしいよ~。。。

スカート・・・脱いでの撮影なのだ・・・

もう一枚。

名称未設定-1

この、画像・・・寝てるとこ・・・

脱がされて盗撮されたみたいに撮れてる

でしょう。変な事しないでね。。。



これだけ見せるのは・・・

今回だけだからね。。。

次回からは、チラ見せ程度にしようかな。

写真、気に入ってくれたら・・・
ここポチッと押してね。
↓ ↓ ↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんわ・・・じゃなくて

もう午前0時過ぎじゃん

今日は、皆寝てるから写真撮れました。

BlogPaint

なんと・なんと、麻友には珍しい白の短いソックスなのだ

脚太く見えるからほとんど履かないんだ。

DSC_0112

見て・見て、少しは細く見えるかな~?

って・・・どこ見てるの?

ま・さ・か・・・

BlogPaint

また・・・一人で高まってる麻友でした。

これは、おまけの写真です

DSC_0141

胸ですいや~ん。。。

ギリギリ恥ずかしい部分は見えないよごめんね。


またまた、写真気に入ってくれたら
ポチッとお願い。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんわ

帰りが遅すぎて、なかなかね~。

早速、更新しま~す

思いっきり、写真撮れなかったから

慌てて撮った画像で、ファンの皆さんに申し訳ないです

ファン?・・・いたっけ・・・(まぼろし~)

でわ・新しいパン2だよ水色のボーダーなの

まずは・・・お気にのプリーツからね。

BlogPaint

それからこれがパン2だよ。

麻友は、ボーダー柄とチェツク柄大好きなんだ。

DSC_0087

いや~んいきなりお尻・・・出しちゃった。

ハッキリ見えないね、ごめん

ゆっくり男の娘できた時に、もっと上手に撮るからね

待ってて下さい。


待っててくれる方ポチッとお願いね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一人でドキドキ・・高まってます。

 12, 2012 00:51
こんばんわです。

いろいろしてたらこんな時間になっちゃった

お風呂入って、洗濯やらばたばたと・・・



何時もコメントありがとうございます。

麻友は、完全受身タイプです



本当の女性で生まれていたら、大好きな人に

いっぱい好きになってもらうために

尽くせる自信があるのにな~って自分勝手に思ってます

DSC_0023

超~見えていたので手で自主規制しちゃいました

ごめんね

完全に履いているモロ画像は、UPできませんが

パン2、だけなら、いいよ

DSC_0060

いや~ん。

脱がされちゃいました。って誰に・・・?

なんか・・・一人でドキドキしてます

麻友、的には・・・いいと思ってます。(自己満足の世界なのだ

おやすみ


今日の写真、気に入ったら押してね。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

趣味の女装ってどんな気持ちかな~

 10, 2012 18:32
チョット早めの更新だよ~。

コメントのお返事から

コウタロウさん、何時も褒めてくれて
ありがとうございます。
麻友の励みになってます
コウタロウさんみたいなセクシーな
洋服なんか着て、UPできるよう
がんばるね



今日は、女装についてなのですが

麻友の場合、基本、女の子として生まれたかった

人なので、女の子の洋服なんかを着て気持ちを

保っている感じなんですが、趣味で女装をしている方は

女装に何を求めているのかな~って聞いてみたいよ~

女装をするって事は、少しでも心の中に女の子になってみたいとか

可愛い服を着てみたいって思ってるんだと思いたいな、麻友は・・・

DSC_0074

このニーハイは失敗でした・・・透けすぎなの

BlogPaint

やっぱり黒が一番いいね

でわ・でわ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんわ。です

今日は、休みだったのですが

自宅に家族がいたので男の娘モードに

変身~ができないよ~。

悲しい・・・

でも、こんな恥ずかしい写真を撮っていたので

UPするね、見てください

DSC_0056

胸あるように見えないかな?

寄せて上げちゃえ~

さすがに麻友の大事な部分は見せないぞ!

ごめんね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんわ。

今月は、何回 男の娘に変身できるのかな

できれば最低でも、週2回は変身したいな

変身できる時間が、短いせいか不完全燃焼状態が

多いんだよね・・・ラブホでの撮影もチャレンジしたいし

綺麗な場所で可愛く撮りたいよね~。

いつも・・・畳。・・・

DSC_0076

だんだん、パン2見せるの多くなってきたので

自主規制しますね。

BlogPaint

やっぱり、脚・・太っ!

今年は、ダイエットするぞ~。


 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お年玉。初・・・出しです。

 04, 2012 20:20
お正月・・・やっぱり男の娘には変身できなかった

まっ、予想はしてたけどやっぱり悲しいよ~。

なのでストレスが・・・

ウップンはらしに脱いじゃおうかな

BlogPaint

なんて・・思ったりしてます。

チョットめくって・・・

BlogPaint

チョー恥ずかしいよ~

麻友は、あまり出すの好きな方じゃないんだけど

新年だし・・(出し?)・・・ストレスも溜まってるし

皆に見に来て欲しいから

出しちゃえ・・・

↓ ↓ ↓

BlogPaint

小さくて・・・ごめんね。胸

BlogPaint

ぱん2・も・・・脱いじゃった。

きゃっ

ぱん2出し、だけで、ごめんね・・・限界で~

もちろんミニの下は、履いてません。

またね

男の娘、の皆さん、明けましておめでとう。

今年もよろしくね

今年は、なんとしてもメイクを上手になるんだ

洋服なんかは、可愛いの着ろうと思えば

買えばすむけど・・・メイクは、そうはいかないしね

麻友も、メイクして顔出しがんばるぞ・・・

新しいミニです。

DSC_0031

みにくいので

ミニだけ撮れば良かったかな

DSC_0032

さらに一枚

かなり気に入ってるんだこのミニ

DSC_0033

3段フリルのミニなんだよ

一番下のフリフリ・レースが可愛いんだよ。

DSC_0027

生脚・・・で~す・・・太い~っ

だれか萌えてくれる人いるかな~・・・やっぱり見せないと無理?

最後ね・・・ 全体です。

結構、生で出すの恥ずかしいし、ドキドキします。

BlogPaint

ちょっと肩出してみました。

子供達・・・お部屋・・・きれいにしてね。

では・では

WHAT'S NEW?