皆さん・来年もよろしくね。

 31, 2011 09:09
おはよう

毎日、寒いですね~。

大晦日、皆さんはどんなふうに過ごすのかな~

家族が休みに入って、なかなか男の娘モードに

なれないのが、悲しいよ~

せっかく新しいミニスカートとニーハイタイツ買ったのに

年越したら、必ず写真UPするからね・・・

今年のお気に入り写真をUPします。

DSC_0132

もう一枚ね。

DSC_0038

この・・・座り方けっこうキツイんですよ。

よいお年を・・・

お風呂上りのツルツル足だよ。

 26, 2011 17:31
久しぶりの更新です。

クリスマスも終わってしまいましたね

なんだか、寂しいような気がしますけど

元気よく、男の娘で年を越しましょうね皆さん

さっきお風呂から上がって来たので撮影しました。

DSC_0045

う~っ・・・つるつる、です

で、これが・・ニーハイを履いたところだよ。

DSC_0047

そして・・・クリスマス・プレゼント・ショット

DSC_0039

きやっ

見えてますよ・・・おぱんつが・・・

もっと見せろよって感じですよね・・・完全男子くん

た・ち・は・・・

ツルツルな足・・・さわって~。

 17, 2011 23:26
ばたばたとお風呂に入って、更新してま~す

なので、セーターの下は・・・

手で押さえて撮影です。

117

こちらは、履いてますよ

無駄毛の、お手入れバッチリ、ピカピカです。

もちろん、足ですよ

アップで撮ればよかったな。失敗・しっぱい!

116

ダイエットして足細くしないと、大変だ~


話は変わりますけど

最近、なんだか女の子観察してると

この子には、勝ってるかも・・・とか

思う事が、多くなったような気がします。

実際、男の娘にしか、なれないんだけどね

もちろん顔とかではなくて、仕草や内面的なことで・・・

男の娘の皆さんは、思ったりするのかな~?


では、おやすみなさい




ピアスに一目惚れ。

 13, 2011 00:35
おはようございます・・・の時間になりました。

お風呂入って、爪のお手入れしてたら

こんな時間になりました。

それは、おいといて・・・

新しいピアス買いました、これが

カワイイんですよ みて・みて

BlogPaint

ミッキーで~す。

高まる~。一目惚れなんですよ。

で・・・ウイッグも、おさげにしてみました。

BlogPaint

相変わらず、顔は携帯で自主規制してます。

ごめんね出したいんだけど、メイクまだへたっぴだし

すっぴん、は、ブサイクすぎて・・・とても・とても・・・

なので、メイクが上手になるまで、待っててね。

待ってないか・・・だれもでは、おやすみ。


温泉・・・嫌い!

 11, 2011 10:46
おはよう。

ちょっと雑談なんですけど、皆さんは
温泉の男湯に入れますか?もちろん
女湯は入れませんけど、
私は、なかなか入れません
恥ずかしくて・・・男の人が、いっぱい
裸でいるんですよありえな~いって感じです。
だから自宅のお風呂ばかりです。
こういう気持ちもってる男の娘いますか?
私が、変なんでしょうか?

BlogPaint

性別が男であることが、・・・嫌!
でも・・・しかたないね。

またね

スカート買ったよ。。でも・・・?

 01, 2011 23:40
新しいスカート買ったよ


BlogPaint
ちなみにこれ・・・

こうやっても・・・着れます。

ちょっとセクシー。

BlogPaint

私的には、ちょっと似合わないような気が・・・

やっぱり、こっちがしっくりきます。

BlogPaint

もう一枚。

全顔はちょっと、無理なので太ももで

許してね。
BlogPaint

おやすみ

ナマ脚からの・・・ニーハイです。

 01, 2011 00:22
またまた・・・ナマ足です

ニーハイを履く前に撮ってみました


BlogPaint

そして・・・こちらが履いた後です

っ・・・て・・・チラ見せしてます、恥ずかしい

BlogPaint


なら見せるなっ~の

WHAT'S NEW?