新しいオーバーニー買っちゃった。

 30, 2011 08:29
今日は、朝早くから更新しています。
昨日は、OFFだったので買い物に出かけ
ました、メンズ物の洋服はあまり見なかったけど
レディース物は、かわいいのがいっぱい
あったよ・・・ほし~い

買ったのは、オーバーニーと、ロングのセーターです。

画像UPね。ボーダー柄のニーです。

BlogPaint

こちらは、薄いグレーのニーです。

BlogPaint


どちらも、足が太く見えますね~
元々・・・太いけど・・・

では、またね。




ちょっと遅めの更新です。
さすがに眠いよ~

今日は、なんと男の娘モードのままコインランドリーに
行ってきました・・・ドキドキ
夜10時過ぎだったので、誰もいなかったよ
誰か来たらどうしょうかと思いながら洗濯物、無事回収。。。
でも、なんか嬉しい気持ちでした

その後、少しドライブをして帰宅しました・・・無事に
少しの時間でも、一緒にドライブしてくれる
彼でもいたら、いいのになって思いました・・・今日は
026

もう一枚ね。

025


私的には、いい感じで取れたかなって思います

感想があったら、コメントくださいね。

おやすみ

教えて・・・

 18, 2011 18:10
最近なかなか一人になれる時間がなくて
男の娘にも、変身できません、ブログ更新も・・・

ホテル(ラブホ)で撮影してる方いますよね
一人で入ってるのかな?
どちらのモードでも、一人で入るの抵抗が
ないのかな・・・私も入って撮影したいのですが
勇気がないというか、カメラとか気になるし
皆さん、どちらのモードで入ってますか?
休憩で入るのですか?
教えて下さい。

010

是非、がんばってやってみたいので

コメント下さいね。




今晩は、だんだん寒くなってきましたね。
寒くても、オーバーニーのミニスカートでガンバルよ~
皆さんも、寒さに負けずミニでガンバリましょう。

それと、何時か顔出しできるように化粧も勉強して
いきます、皆さん期待しないで待ってて下さいね

う~っ!眠いよ~。。。

画像UPして寝ま~す


018



しまった  チラってます。

おやすみなさ~い。。


ドキドキ・・・でした。

 15, 2011 19:14
最近、サボりぎみかな~
仕事忙しくて、男の娘できないの
この前、凄くスカートはきたくて
夜、車の中で着替えて女子モードのまま・・・ドライブ
しちゃいました。
途中で、自販機でコーヒー買って、それも・・・
わざわざ、車が通過する時をねらって買いました
少し、ドキドキしたよ~。

006


いつもの、お気に入りのミニだったので
パン2見られたかも。

また、チャレンジします。
こんばんわ。
昨日は、休んじゃいました・・・ごめん
頼んでたウィッグが昨日、来ました。やったー
思ってたよりは、良かったです。
ロングですので、ツインテールでもしてみようかな・・・
今度は、洋服だがんばろう。

スカートかえてみました。何時も下半身だけで、ごめんね。
↓ ↓

013


もう一枚ね

015


上手に・・・見えないでしょう

見たい男子の方、コメントくださいね・・・・

がんばる・・・かも

新しい洋服欲しいな。

 11, 2011 20:49
女の子モードができなくて3日目くらいかな・・・?
早くスカートが、履きたいよ~
画像UPしてるけど、同じ洋服のばかりで皆さんごめんなさい
洋服買うのは、ほとんどネット注文なんだけど
買っても、保管が大変で・・・見つからないようにしないとね~。
でも、いっぱい欲しいよ~
う~っ。だれか、買ってくれないかな・・・そういう彼氏・・欲しいな。

サービス!サービス!

BlogPaint


もう一枚ねランキング上がって~。
DSC_0037


どうしたら、ランキング上がるんだろう・・・

コツとかあったら教えて下さい、皆さん。
今晩は、やっぱり今日も女子モードできなかったよ~っ

ストレス溜まってくるよね、今から・・・

家族いるから、仕方ないんだけどね。

3日間でいいから、女子モードでいてみたい

DSC_0039


男の子には、ドキどきポーズなのかな?


DSC_0035

明日、更新できたらするね・・・おやすみ

少しへこみぎみ・・・・!

 09, 2011 18:04
今日から仕事が忙しくなるので、女子モードも少しの間お預けかな~
さみしい・・・
しかも、仕事で失敗して、落ちてます・・・
くよくよしても仕方が無いので、元気だそう。
女子モードできなくても、撮りだめした写真あるのでUPします
服装は、かわんないけど、飽きないで見てね

洗濯したニーハイたとんでるところだよ。
↓↓↓
DSC_0131


これ、お気に入り↓

DSC_0132

私的には、いい角度で撮れてると思うんだけど・・・

写真の、上手な撮り方があったら教えてください。




昨日は、完全OFFだったので女子モードで
お部屋の、お掃除とお洗濯をしました。
お掃除の画像だよぉん
↓↓↓
BlogPaint


サービスショット

DSC_0082

このくらいで、ゆるしてね!
お掃除も・・・ちょっと疲れたので一休み・・一休み。
掃除機掛けるの、だ~い好き!
でっ・・でも・・腰が・・・いたっ

001

ちょっと、報告です。
手にはめているシュシュとニーハイは妻・公認です。
といっても、外出の時(仕事も含めて)は長ズボンなので
みえませんかわいいのにね。
完全男子の方、ニーハイは暖かくて良いですよ!
女子だけの物ではないので、是非、履いてみて下さい。
私は、基本、短い靴下が嫌いなので、とても気に入ってます。

DSC_0033

できたら、夜にまた更新しま~す。

がっかり~!

 06, 2011 14:07


BlogPaint


今日は、仕事もお昼でOFFだし
自宅には、たぶん誰もいないから女子モードに
変身!なんて思っていたら・・・ただいま~っ。
だってがっかり~!
な・の・で・・・画像UPだけです。
ごめんね



DSC_0057


ふだん着に☆した~いっ!

 05, 2011 23:10

はじめまして!
ブログは、まったくの素人です女装も・・・
女の子になりたい!って思ったのは中1の時くらいかな
それから・・かなりの年数、潜伏状態で結婚もして
普通におじさん?してました。
でも、ある時ふっとしたきっかけでスイッチが入り
女装子に変身!!!自宅で一人の時に、着替えして
アイドル歌手やグループの振り付けを練習してます・・・(以外に上手かも
洋服や衣装がまだ、少ないのでこれから集めていきます
とりあえず、制服コスプレの画像UPします。


BlogPaint

なんだか、背景が・・・見苦しいですが(私もかな・・・笑)


私なりに気に入った写真が撮れたらUPします。

WHAT'S NEW?