久々のニーハイ

 26, 2017 22:56
こんばんは、麻友です。
今日わ、なぜか撮らなきゃみたいな
気持ちになって、パジャマにしてる
ミニのワンピーで、ちょっとだけ

深夜に、ダムの駐車場にGO
到着してみたら、真っ暗でやっぱ
怖い!

黒ニーハイに、黒パンみたいな
久々にニーハイ履いたなぁ~
もともと、好きなんだけど麻友も
大人だし、パンストが多くなりました

麻友ファンは、どちらが好きかな?
パンスト?    ニーハイ?

それとも、パンチラしてたら
何でもいいよぉ~・・・笑。
比較する為に、パンスト写真も載せて
みました。↓

麻友的には、パンストが似合う
お年頃なのかなぁ。なんて
でわ・でわ      またね。

ドライブ帰りのトイレにて

 22, 2017 12:45
こんにちわ
今回は、ダムじゃないよぉ
福岡から帰ってる途中のトイレで
撮影しました。

何時も寄るトイレなんだけど
辺り真っ暗なので、ちょっと怖い

違う感じで、お写真を撮ってみよう
と思って、手洗いの上に脚を上げてみた
スカートがロングなので、おパンツは
隠れてます

さすがに見えてるけど、暗くて
見えないでしょ?
次は横からのショット!

右脚・から・・・左脚。
みたいな

もう少し脚が細ければ、いいのに
でも、細くなればゴツゴツした脚に
なっちゃうから、現状維持

誰かに触られる事なく、可哀想な
麻友の脚・・・なんてね。
さて、お家に帰って、寝ようかなぁ

寝ようとしてる時、なんとなく
撮った、腕・・・ぷにゅぷにゅして
気持ち良さそう。

あむっ!てかじってみる?
でわ・でわ
またね。

今回は、ここ。

 06, 2017 12:43
こんにちわ
麻友的、ダム徘徊です。
今回は、本部ダムに行ってきました

麻友的には、もう少し高さが
ある方が好きかなぁ

それと、散歩できるような
広場的なのがあると、グット!

早速、少しだけ散歩してみた
誰もいないし・・・よし!

洋服は、何時もの感じです
次回は、春ぽい感じの洋服で
出かけたいなぁって思ってます。

あれ?    
靴が違うって思ってたかた
麻友わ、運転する時はミュールなんです

今回はこんな感じです
次は、どこだろうね~
告知は出来ませんが、また見てください
でわ・でわ

密かな計画?

 20, 2017 10:42
おはよう!
今日からまた、1週間がんばろうね。
今回から、麻友の密かな計画を
始めようかなって思ってます
それわぁ~

ダム!
そう・・・県内のダムを制覇するのだ

長くかかるとわ思ってるけどね
だって行くとこないし
面白くないかもしれないけど見てね

お写真のポーズは、変わらないかも
なんせ、自撮りだから

こんな、パンチラ系だったりね。
これから暖かくなるから
ミニ系も履けるし

期待しすぎないで、待ってて下さい

なんか、いい出会いがあると
うれしいな~
でわ・でわ

頂上にて。

 05, 2017 18:09
こんにちわ、ちょっと遅くなった
更新になりました。

やっと頂上に着いて、ベンチに座って
一息。    髪も乱れてしまいました
天気も良く、誰もいないし

おっと!上手く隠してます。
物足りないって?
はい、はい。

チラッ!
更に、モードUP

何気なく、撮ったら
意外に、いいアングルでした。

ベンチでお写真わ、麻友的珍しいね
だいぶん休憩できたから
景色見てみようみたいな感じで

ベンチから見てみました
綺麗というよりも、気持ちいい景色

麻友推しさんからは、それなりの
景色?
麻友のお写真で、元気に頑張れるなら

まだ、まだ
頑張ってお写真撮りたいと思います。
でも~・・・洋服が・・・スカートが
無いから・・・欲い・・買って。笑
でわ・でわ       またね。

WHAT'S NEW?