ピンクのロングスカート

 05, 2017 01:09
今晩は、そこそこ元気な麻友です。
今日わ、何時ものダムに散歩です
最近あまり行かなくなってきたんだよね~
なんか、人が多くなってきたんだ最近

ランニングする人が増えてきて
麻友の居場所が・・・涙。

走ってる人が通り過ぎて、撮影
パシャリ!みたいな感じで

このスカート、スリットが入ってて
下の方だけね、だから全部捲り上げなくても
ご覧の通り!

さて、ベンチに移動しようかな
人も少なくなった事だし

移動しても、ヤル気事は一緒
変化が欲しい今日この頃なんですよ~最近
横に乗っけてもらってドライブとか

したいなぁって思ったりしてます
それとか、同じトランスジェンダーさんの
方とお友達になって遊んだりして

今日はこんな感じで終わりたいと思います
いつも、コメントくれる  ゲキさん
何時も応援してくれてありがとう季節の変わり目だから、体調崩さないで下さいね~。

お休みの時間過ぎちゃったから
寝まぁ~す     
おやすみなさい。   でわ・でわ

今晩わ。

 25, 2017 23:40
はぁ~い、麻友だよぉ。
今回は、前回の撮影したお写真の続き
なので、申し訳ないですぅ~

代わり映えはしないけど、我慢してね。
皆さんは麻友にどんなお写真を
撮影してほしいんだろう・・・

あまり過激なのは、ダメなので
ソフトな感じのやつで、リクエストがあれば

できるだけ、頑張ります。
コメント欄に、書いていただければ
幸いかなぁ~

今回はこんな感じで、終わります。
だんだん、冷えてきますから体調崩さない
ように、皆さんお仕事頑張って!

麻友も、風邪ひかないように
パンチラしまぁ~す。
間違った、ミニ履きますだった。
でわ・でわ

お久~の今晩わですぅ。

 18, 2017 20:58
今晩わ、麻友です。
今日は、久々にドライブに行きました
台風明けだったから、天気も良く

待ってた皆様には、本当に更新遅くなって
ごめんなさい。
最近の麻友は、ダムの調査をさぼりぎみ
団長に怒られちゃうよ~涙。
ということで・・

自由の翼を背に、進撃するのだ!
てか、なんでミニスカートなん?
立体機動で飛んだら、パンツ見えちゃうので
団長・・・麻友は飛べません。みたいな
だから

地上が一番、一番。
飛んで落ちたら痛いしぃ~ポッキって
骨折れちゃうかもしれへんし・・・ねっ。

飛んでるみたいな、姿だけで充分・充分。
あまり脚上げすぎると、あいたたって
脚つるかもしれへんし・・・

あっ!
チョット脚が・・・痛い・・・涙。
こらぁ~何処みてるんですかぁ
って、飛ばなくても、結局パンチラって
ますけどぉ。

以上、進撃の麻友   前編なのでした。
でわ・でわ
後編わぁ、未定ですよ。

明日は、お仕事です。

 02, 2017 23:30
こんばんは、麻友です。

お写真わ、前回の洋服姿だけど許してね



麻友は、明日お仕事なので

お写真撮りに行けないから、これで我慢して



お休みの、麻友推しの方はゆっくり休んでね

皆さんは、麻友のお写真どんなポーズを、

撮って欲しいですか?

リクエストなんかあったら、教えてくださいね


あまり過激なのは、ダメだよぉ・・笑

ソフトな感じで、お願い。



できるだけ、頑張ります

今夜は、寝る時の姿を特別に見せちゃいます



暗い感じが、いいと思いませんかぁ

お休みの前の麻友でした。

おやすみなさい。

ちょっとサボってました。

 28, 2017 19:28
こんにちわ

更新少しサボってました、ごめん!

ホルモン投与してると身体の調子が不安定に

なっちゃうみたいです。

昨日わ、良かったので遠出してきました。

じゃぁ~ん


雲仙の普賢岳を見にいってきました



ここは、火砕流や土石流が流れた跡

草木がだいぶん、はえてきてました



普賢岳、平成新山も雲で頂上が隠れて

見えなかったので、また快晴の日に行って

みたいと思います。


ここからは、麻友的お写真になるよぉ



暑いので、車内でパシャリ

やっぱりミニスカートにエアコンは最高!



それでわ、お外で何時ものポーズ

はい!


今回は、こんな感じで

徐々にアクセル全開にしていきたいな

追伸
ホルモン効果で、乳首が触れると痛いし

少し胸が膨らんできてるような感じです。

WHAT'S NEW?